NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/5-8/11の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



8/5-8/11の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うこと、人知れず、徳を積むことが重要になります。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(8/5-8/11)
自分と向き合う時間を大切にしましょう。どんなことをしているときが一番楽しいのか、誰と一緒にいるときが自分らしくいられるのか、これからどういったことをしていきたいのか、そういったことを考えるのにふさわしいタイミングです。普段は本心を隠したり、誤魔化してやり過ごしているという人は少なくないでしょう。正々堂々と、正直に生きていると断言できる人はそんなにいないかもしれません。もうちょっと自分自身の気持ち解放してあげても良いのかもしれません。
8日はラッキーデー。社交運が良く、人が多く集まるところにツキがあります。家族やパートナー、友人と外食をするのもオススメです。


2・大地の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード バナナケーキ


今週の運勢(8/5-8/11)
強気の姿勢でいるよりも控えめな姿勢が吉と出るタイミングです。人から「そんなに遠慮しなくてもいいのに」と言われても、遠慮するくらいでも良いかもしれません。ただし、あんまり断ると、逆に融通の利かない人と思われてしまう可能性があるので、シチュエーションによりますが。我先に、ではなく、自分が一番最後で良いくらいの心持ちでいましょう。「残り物には福がある」ということを実感することがありそうです。
7日はラッキーデー。交際運が好調です。ランチタイムやアフターファイブは誰かと一緒に食事をしたり、お出かけしましょう。11日は人との縁を感じることができそうな予感。幼馴染や同窓生など、旧くからの友人・知人と過ごすのがオススメです。


3・雷の星の人
8月の全体運
勢いのある月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているようです。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード クレームダンジュ


今週の運勢(8/5-8/11)
あなたがこれまでやってきたことや、積み重ねてきた人間関係に動きがありそうです。ほんの些細なことがきっかけとなり、大きく前に進むことができそうな予感。イマジネーションを膨らませて、あらゆる可能性を考えてみてください。たとえば、いつか転職をしたいと思っていて、日頃から資格や語学の勉強をしてきたという人に、希望の職場への採用のチャンスが訪れる、なんていうようなこともありそうです。
8日はアートに触れると、五感が研ぎ澄まされたり、素敵なアイディアが思い浮かびそうです。美術館や博物館に行くのも良さそうです。11日はラッキーデー。新しい習いごとを始めてみるのが吉。


4・風の星の人
8月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード レーズンサンド


今週の運勢(8/5-8/11)
「約束」がクローズアップされるタイミングです。たとえ、どんなに小さな約束でも、守るようにしましょう。記憶力に自信があって、覚えているから大丈夫という人も、しっかりスケジュール帳に書き込むようにしてください。あの人は優しいから、もしも、うっかり忘れてしまったとしても許してくれるだろう、というような甘い考えはNG。「約束」が一体どの約束なのかは分かりませんが、幸運を左右する鍵となります。また、同時に信頼を失うきっかけとなり得ることもありそうです。
11日はラッキーデー。交際運が好調です。シングルの人は、人から紹介された人と上手くいく確率が高いようです。カップルは、いつもと違ったデートコースにツキがあります。目的地が自宅から離れていればいるほど、運気上昇が期待できます。


5・土の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード スムージー


今週の運勢(8/5-8/11)
気を長く持つことが、吉と出るタイミングです。普段はせっかちだという人は、特に意識して過ごすのが良さそうです。頭の中で「1.2.3…」というように数を数えたりするようにするなど、自分なりに工夫してみましょう。思い込みや勘違いをしがちという人や、日頃から、自分が送ったメッセージの返信が遅いと気になって、返信が来る前に再度自分から送ってしまうというような人は、要注意。今は、相手から来るまで待ってみてください。
9日はパワフルに過ごせる日。頑張れば頑張った分だけ、手ごたえを感じることができそうです。10日はラッキーデー。近いところよりも遠く離れたところにツキがあります。旅行に行ったり、海外とのやり取りも吉。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
強運月です。仕事はもちろん、プライベートも期待できそう。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
ご利益フード フローズンヨーグルト


今週の運勢(8/5-8/11)
「信じる者は救われる」そんなタイミングです。何かを成し遂げたいという強い気持ちが、物事を大きく前進させる原動力となったり、運気上昇にダイレクトに反映されることになりそうです。目的や目標は、自分自身の心からの願いであるということはもちろん、できるだけシンプルかつ、周りの人たちにも分かりやすく、理解を得やすいような形にしておくようにすると、より叶いやすくなります。目指すところが決まったら、あとは弱気や雑念を追い払って、とにかく自分を信じて行動するのみです。​​​​
7日はコツコツと地味な作業や目立たないところにツキがあります。周りをよく見渡してみて、周囲の人や物事の変化に敏感でいることも大切です。9日はラッキーデー。交際運が好調です。楽しい会話から、ハッピーやチャンスが生まれそう。柔らかい物腰でいきましょう。


7・金の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(8/5-8/11)
プライベートを充実させることができる星回りです。今、ハマっていることや夢中になっていることをより深く追及するのも良いですし、マリンスポーツやアウトドアのアクティビティを通して、人との交流が盛んになりそうです。また、語学の勉強など趣味と実益が一致するようなことをするのも吉。短期のホームステイや海外旅行に行くのもオススメです。
7日は素早い行動が吉と出る日。頭の中で考えを巡らせているよりも、実際に動くことが大切です。11日はラッキーデー。美味しい食べ物からパワーを貰えます。ちょっと奮発して、無農薬や天然モノなど、素材にこだわるのが良さそう。味が良いと評判のレストランに行くのも良さそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード ヨーグルトゼリー


今週の運勢(8/5-8/11)
自分の気持ちはもちろん、人の気持ちに敏感でいたいときです。なんとなく嫌な予感がしたり、雲行きが怪しいなと思ったら、気のせいにして、そのままにしておくのはデンジャラス。自分の直感を信じて、しっかり向き合うようにしてください。早め早めの対応が吉と出ます。これまで自分が培ってきた経験や知識は、こういったときにこそ、役に立つはずです。同じ轍は二度と踏まないようにすることが大切です。
6日は行動力が運気上昇の鍵となりそうです。9日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が心強い味方となります。困っていることがあるのならば、相談してみましょう。為になるアドバイスを貰えるなど、解決策が見つかる予感です。


9・火の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いでしょう。
ご利益フード ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(8/5-8/11)
フレキシブルな対応が吉と出るタイミングです。自分自身のやり方や信念を大切にすることはとても良いことです。けれども今は、学校や職場など誰かと一緒に何かに取り組むようなシーンにおいては、自己主張するよりも周りに合わせていくことの方が大切になりそうです。思いがけないことが舞い込んだり、困難に感じるようなこともあるかもしれませんが、ここで投げ出さずに頑張っておくと、あとあと自分の力や自信となりそうです。
5日はどんなことに対しても全力でぶつかっていきたい日。努力の成果や、やりがいを感じることができそうです。8日はラッキーデー。周りの人が力を貸してくれたり、助けとなりそう。今、手掛けていることに関して、バックアップを受けることもできそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS