NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/19-8/25の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



8/19-8/25の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うこと、人知れず、徳を積むことが重要になります。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(8/19-8/25)
粘り強くいきたいときです。しんどくて、もう無理と思うこともあるかもしれません。けれども、もうひと踏ん張りできれば、事態は変わるかもしれません。「辛い」という感じに、あと一本線を足せば、「幸せ」になります。今は、部下や後輩、年下の人があなたの助けとなりそうです。行き詰ったときには、諦める前に、そういった人たちに話してみましょう。あなたの正直さに力を貸してくれそうです。
23日の恋愛運は好調です。シングルの人は友人や知人に紹介をお願いするのがオススメ。また、もしも紹介されたら、たとえタイプではなくても、会ってみましょう。カップルは普段よりも会話をする時間を多くしてみて。メッセージの回数を増やすのも吉。


2・大地の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード バナナケーキ


今週の運勢(8/19-8/25)
ウサギよりカメになりたいときです。たとえ、歩みが周りの人たちよりも遅かったとしても、落ち込んだり、気にしたりしないで大丈夫です。人にはそれぞれ、自分に合ったペースやタイミングがあります。大切なのは、前を向いて進んでいくということです。夏休みの宿題を休みの開始早々に終えて、あとは勉強せず遊んでいるのは気楽で楽しいですが、毎日コツコツとこなしていく方が実力が付いたり、自分の為になる気がします。人より早いということが必ずしも良いとか優れているということではないのだと思います。今のあなたに合っているのは、ゆっくり着実に前進していくスタイルのようです。
22日はラッキーデー。近いところよりも遠く離れたところにツキがあります。海外とのやりとりも吉。


3・雷の星の人
8月の全体運
勢いのある月です。まるであなたのところにだけ追い風が吹いているようです。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード クレームダンジュ


今週の運勢(8/19-8/25)
新しい自分と出逢えるようなタイミングです。どんなことにも前向きに、果敢に挑戦していきましょう。自分自身が自覚している短所や直したいと思っている癖や習慣があるのならば、この機会に変える努力をしてみましょう。もちろん、いきなりスパっとではなく、少しずつで大丈夫。たとえば、身近な人をお手本にするのもオススメです。こういうとき、ああいう行動に出ることが出来るあの子は凄いな、というように思っているのならば、真似をしてみたり、スリムな体系や美しさをキープしている人に、秘訣を聞いて実践してみましょう。
19日は地道な取り組みが吉と出る日。また、年上の女性が心強い味方になりそうです。20日はラッキーデー。やる気が本気に繋がりそうです。


4・風の星の人
8月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード レーズンサンド


今週の運勢(8/19-8/25)
「笑う門には福来る」のようなタイミングです。たとえ、上手くいかないことや辛いことがあったとしても、できるだけ明るく振舞うようにしてみてください。そうすることで、幸運の女神が微笑むことになりそうです。あなたに対する印象や評価が上がりやすくなっているときなので、人前では、特に元気いっぱい、落ち込んだ姿は見せないようにするのが良さそう。やってみたかった仕事などを任せて貰えるような予感もあります。
20日の交際運は好調です。コミュニケーション、特に会話のキャッチボールを大切にしましょう。22日はラッキーデー。周りの人たちにあなたの良いところが認めて貰えるようなチャンスがありそうです。気遣いを忘れずに過ごしましょう。


5・土の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード スムージー


今週の運勢(8/19-8/25)
「石橋を叩いて渡る」くらいの慎重さを持って過ごしたいときです。慣れない仕事や作業はもちろんですが、当たり前のようになっていることに対しても、細心の注意を払って取り組むのが良さそう。家庭内やパートナー、友人などとの人間関係においても同様です。慣れ親しんだ関係だと、ついつい甘えのようなものが出てしまったり、相手の気持ちの変化に鈍くなってしまいがちかと思います。知らないうちに相手があなたへの不満を募らせているかもしれません。怒りが爆発することのないよう、早めにケアするようにしておきましょう。
19日の社交運は好調です。その場の雰囲気を良く読んで、和やかに過ごしましょう。21日はラッキーデー。上司や先輩、親などといった目上の人が力を貸してくれることになりそうです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
強運月です。仕事はもちろん、プライベートも期待できそう。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
ご利益フード フローズンヨーグルト


今週の運勢(8/19-8/25)
あなたの目標が達成できる星回りです。たとえば、仕事の交渉だとしたら、A案がダメならB案、それでもダメならC案というように、あなたがここまでなら妥協できるというというラインの中で、幾つか代替案のようなものを用意しておくのが良さそう。あなた自身の運気は最高レベルなのですが、もしかしたら、相手の運気は最低レベルかもしれません。相手はあなたの希望に応えたくても答えられない事情やしがらみがある可能性もあります。もしも、「人」が関かわることならば、選択肢を多く用意すると上手くいきそうです。たとえば、スコアを上げることが目的ならば、ガンガン頑張りましょう!やればやっただけ、成果が出ると思います。
20日はラッキーデー。仕事や勉強など対外的な活動で、チャンスが訪れそうな予感。目上の人に対しては、特に謙虚な姿勢で接するようにしましょう。21日は楽しいことからパワーを貰える日。レジャー運も吉。


7・金の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(8/19-8/25)
ヘルシーな人間関係からハッピーが生まれるタイミングです。お互いに助け合うということは、人間関係を育むことにおいて当たり前のことですが、今は、それが普段以上に重要になります。人との関係において、損か得かなどといった算盤は必要ないと思います。もちろん、仕事の上では弾かなければいけない場面もあるかもしれません。けれども、プライベートの人間関係や職場の仲間、それがたとえライバルになり得る存在だったとしても、自分自身が出来ることがあればしたり、相手が困っていることに手を貸すことが大切です。
20日はラッキーデー。パートナーや友人など、親しい人たちと本音で話せる日。美味しいモノを食べながらだと、会話もより一層弾みそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード ヨーグルトゼリー


今週の運勢(8/19-8/25)
なんとなく落ち着かないような、居場所が定まらないような気持ちになりやすいときのようです。周りの景色は変わっていくのに、自分だけが変わらず取り残されているような、そんな風に感じることもあるかもしれません。焦りから、何か行動を起こさなくては!と思ったとしても、今は、動かない方が良さそうです。時間とお金を消費するだけで終わってしまう可能性が高いようです。現在進行形で取り組んでいることをそのまま継続しましょう。そういったことによりエネルギーを注ぐのもオススメです。
19日は家族やパートナー、友人と過ごしたい日。美味しいモノを一緒に食べれば、運気上昇にも繋がります。24日はラッキーデー。気持ちの切り替えが物事を良い方向に進ませることになりそうです。


9・火の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いでしょう。
ご利益フード ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(8/19-8/25)
小さい炎が大きな炎になりやすいタイミングです。毎日暑くて、カーっと頭に血が上りやすいかもしれませんが、頭をクールダウンさせておくことが重要です。物事に熱中し過ぎたり、会話がヒートアップしたり、こだわりのようなものが強くなったら、危険信号。夢中になっているときにはなかなか難しいことですが、熱くなり過ぎる前に、自分自身にストップをかけれるようにしておきましょう。
22日は身近にいる人たちを大切にしたい日。いつも以上に、思いやりを持って接するようにしましょう。また、友人や知人から紹介されたモノ・ヒトにツキがあります。シングルの人は紹介で知り合った人と縁がありそうです。23日はラッキーデー。優先順位をはっきりつけておくと、物事がスムーズに運びそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS