NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/14-10/20の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/14-10/20の運勢



1・水の星の人
10月の全体運
意志を強く持ちたい月です。はっきりと目指しているものや、目標としていることがある人は、自分自身を信じ、貫き通すことで道が開けることになるでしょう。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(10/14-10/20)
気持ちの安定が、ダイレクトに運気の安定につながるタイミングです。つまり、不安定だったり、モヤモヤを抱えたままで過ごしていると、運気も落ち着かなくなることに。たとえ、なにをやっても上手くいかないと感じたり、現状に不満があったとしても、できるだけ、気分を上げて、ポジティブシンキングでいきましょう。前向きな気持ちで毎日を過ごしていれば、徐々に物事の歯車もかみ合って、上手く回り始めることになるでしょう。
14日は地道な取り組みが吉と出る日。周りにいる人たちと協力し合えれば大吉。18日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えそうな予感。積極的な姿勢が好印象につながりそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/14-10/20)
何かしらのサインをキャッチすることになりそうです。たとえば、テントウムシが女性の手に止まると、結婚が近いというサインであるというジンクスがあります。これを信じるかどうかは、もちろん自由ですが、そういったように、何か、良いことが起こる前触れのようなものを感じることがありそうなタイミングです。五感を研ぎ澄ましてみてください。偶然はたまたま起こったのではなく、なるべくして起こるという可能性もあります。
15日は相手や周りの人の意見を尊重するようにしてください。その場の雰囲気を一番に考えて発言しましょう。17日はラッキーデー。アクティブにいきましょう。20日は身だしなみに気を遣いましょう。華やかなファッションもオススメです。あなたに対する注目度が増している様子。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/14-10/20)
アウトプットよりもインプットに適しているときです。今、自分自身がもっともエネルギーを注いでいることに関して、もっと時間を割くとか、より深く掘り下げてみるのが良さそう。SNSを利用するにしても、自分の情報を投稿するよりも、情報収集のツールとして使うようにしてみましょう。そして、情報や知識が増えたら、そのまま飲み込むのではなく、まずは客観的な視点でとらえることが重要です。自分にとって、必要ではないことは、デリートしてしまいましょう。たとえ、耳が痛いようなことでも、これからの自分のためになるような有益だと思えることは、ごまかさず、吸収するようにしましょう。新しい目標が見つかる予感です。
15日は早めに帰宅して、自分の時間を多く持つのが良さそうです。部屋を整理するのもオススメです。16日はラッキーデー。先輩や上司、親など目上の人の意見やアドバイスが役に立ちそうです。積極的にコンタクトを取ってみましょう。


4・風の星の人
10月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/14-10/20)
好奇心が開運の扉を開ける鍵となることになりそうです。今は人間的にひとまわりもふたまわりも成長できるときです。自分の可能性を信じてみましょう。ドキドキ・ワクワクするようなことをたくさん想像してみてください。そして、実際に行動に移してみましょう。周りではなく、自分自身が心から楽しむということが、もっとも大切です。やる気に満ち溢れたあなたの姿に引き寄せられる人もあらわれそうです。
14日は話す側よりも聞き役に回るのが良さそう。みんなの意見のまとめ役をするのも良いでしょう。15日はラッキーデー。行動すれば行動するだけ、収穫が大きくなりそうです。アクセル全開でいきましょう。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード シトラスゼリー


今週の運勢(10/14-10/20)
まわりくどいやり方よりも、真正面から勝負したいタイミングです。恥ずかしさから、ついつい思っていることと逆のことを言ってしまったり、心配してくれている親などにそっけない態度を取ってしまったりする人は、ちょっと注意が必要かもしれません。あとでしっかりフォローすれば大丈夫という考えは、今は通用しないようです。変化球は少しの間、封印しておきましょう。素直でいること、人に感謝すること、気持ちをそのまま態度で示すこと、想いを伝えること、簡単なようで難しいことかもしれません。けれども、やっぱりストレートが一番わかりやすく、気持ちがしっかり伝わると思います。
14日はラッキーデー。前向きな態度が好印象につながります。特技を活かせたり、チャンスの機会もありそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、どういった対応をするかで結果が大きく変わることになりそうです。
ご利益フード フルーツガスパッチョ


今週の運勢(10/14-10/20)
新しいモノ・コトに心惹かれやすいタイミングです。けれども、そういったあなたの心とは裏腹に、今は現状キープでいくのが良さそうです。まだ手にしていないモノを追い求めるよりも、現在進行形のモノにこそ、よりエネルギーを注いでください。まだ改善の余地があるのではないですか?手放すにはもったいなくはないですか?もう少し、じっくり、ゆっくり時間をかけて煮詰めてみてください。もう、これ以上はない、というところまで、とことん向き合ってみましょう。そうこうしているうちに、あなた自身の考えや、周りの状況に変化があったり、確かなコトに触れることができそうです。
16日は美に関することにツキがあります。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。18日は身近にいる人たちを大切にしたい日。家族やパートナー、気の置けない友人と過ごす時間を作りましょう。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/14-10/20)
感情が高ぶりやすくなっているようです。突然、何かが気になって仕方なくなったり、時間を忘れて夢中になったりすることもありそうです。もしかしたら、誰かにハートを奪われるようなこともあるかもしれません。小さい炎が、あっという間に大きい炎になりやすいときです。また、その火が思いがけず、飛び火したりする可能性も高いようです。安全に過ごしたいのであれば、熱しやすい、そんなときである、ということを頭の片隅に入れて置くようにしましょう。
15日はインスピレーションを得やすい日。本屋や図書館に行くと、面白いアイディアが浮かびそうです。17日は人のために動くことで、運気が上昇します。地域のボランティア活動などに参加するのがオススメです。また、誰かのお手伝いを買ってでるのも良さそうです。


8・山の星の人
10月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/14-10/20)
規則やルール、モラルに則った行動を心がけたいタイミングです。たとえば、約束だとしたら、「守る」ということ当たり前のことですが、親しい間柄だと、ちょっと遅刻しても大丈夫だろう、といったように甘えが出てきたりすることもあるでしょう。けれども今は、普段以上に「約束」ということを重く受け止めておくのが良さそうです。また、できるかどうかわからないことを軽い気持ちで請け負ったり、社交辞令のようなことは避けるようにした方が良さそう。自分が責任を持てる範囲のことをするようにしましょう。
20日はラッキーデー。目上の人から引き立てて貰えたり、周りの人からサポートやバックアップを受けやすくなっています。自分自身の目標やポリシーを明確にしておくようにしましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてくるでしょう。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(10/14-10/20)
地に足がついた行動が吉と出るタイミングです。人と接する際には、相手からよく思われたいと思ったとしても、見栄をはったり、自分を大きく見せようとするのはやめておいた方が良さそう。飾らず、ありのまま、等身大の自分でいるようにしてください。また、目に見えるモノ・コトから目をそらさないことも大切です。フィルターを通さず、現実と真っ向から向き合うようにしましょう。そうすることで、今まで気付かなかったことに気付いたり、課題が見つかるなど、新しい発見や道につながりそうです
15日は誰かのサポートをしたり、お手伝いをするのが吉。19日はラッキーデー。相手に誠意や情熱が伝わりやすくなっています。ひたむきさを大事にしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS