NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/3-2/9の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2/3-2/9の運勢



1・水の星の人

2月の全体運
新しい縁に恵まれやすい月です。プライベートが充実し、楽しいことがたくさん待っていそうですが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フルーツケーキ


今週の運勢(2/3~2/9)
対人関係が活気づき始めるタイミングです。人付き合いを面倒と思わず、楽しもう!というポジティブな姿勢で人と接するようにしてみましょう。メールや電話などはなるべく早めにレスポンスするのはもちろん、待っているだけでなく、自分の方からも積極的にするようにしてみてください。コミュニケーションも円滑になり、普段ならば話かけづらい人、親しくなりにくいような人とも会話が弾む、なんてこともありそうです。レジャーのお誘いも増えそうな予感。できるかぎり参加するようにしましょう。
4日はラッキーデー。社交運が好調です。とにかく会話をすることが大切です。気になる人との距離をグッと縮めることもできそうです。


2・大地の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(2/3~2/9)
予想外のことが起こりやすいときです。なかなか思うように物事が進まないとか、急なスケジュール変更のようなこともあるかもしれません。ひとつひとつのことに腹を立てているとイライラ・カリカリしてフラストレーションが溜まってしまうので、はじめからあまり期待しないでおくのもアリかもしれません。起きた物事に対して深く考え込んだり、執着し過ぎないことも、こういう時期を乗り切ったり、生きる術かもしれません。
5日はラッキーデー。恋愛運が好調です。シングルは友人や知人に紹介をお願いしてみるのが良さそうです。カップルはメールや電話の回数を増やして、こまめに連絡を取るようにしましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(2/3~2/9)
何かを手放すことで、新しいモノを手にするようなタイミングです。たとえば、欲しい時計があるとします。その時計を買うためには、お金が必要で、愛用している時計を売る必要があります。同じようなことが人間関係でも起こるかもしれません。停滞している関係を前に進ませたいと思っているけれど、上手くいっていないとします。あなたにとって欲しい関係に必要なのは話し合いや交渉、妥協ではなく、思いきってその関係に終止符を打つことなのかもしれません。新しい関係を築く方が現実的で、早道のような気がします。
4日はラッキーデー。今、悩んでいることや迷っていることがあるのならば、先輩や上司、親など目上の人に相談してみましょう。よいアドバイスが貰えそうです。また、バックアップも期待できそうです。


4・風の星の人
2月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/3~2/9)
やりたいことよりも、やらなければいけないことにエネルギーを注ぎたいタイミングです。
前向きに取り組む姿勢は素晴らしいことですが、時には後ろを振り返ったり、現状を再確認することも必要なようです。あえて、自分の欠点にフォーカスしたり、失敗を思い出すなど、自分自身を省みることで、気づかされることもあると思います。そこに今のあなたにとって、大切なことが隠れているようです。
5日はラッキーデー。周りの人たちにあなたの良さが認めて貰いやすくなっています。あなたらしい振舞いを心がけて過ごしましょう。7日の恋愛運は好調です。これまで行ったことのないエリアやお店に行ってみると嬉しいことがありそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(2/3~2/9)
日頃からあなたを支えてくれている人たちを大切にすることでハッピーになれるタイミングです。家族やパートナー、友人、会社の同僚や学校や習いごとの仲間など。そういった人たちに感謝の気持ちを伝えたり、ギフトを贈ったり、一緒に過ごす時間を増やしてみるのも良いでしょう。また、相手の悩みを聞いたり、サポートしたりするのもオススメです。頼みごとは相手からは言いづらいもの。ぜひあなたの方からコンタクトを取って、自分にできることはないかどうか尋ねてみてください。
6日はラッキーデー。先輩や上司、親など目上の人と良い関係を築ける日です。教えを乞うような姿勢が好印象につながります。あなたから話しかけてみましょう。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード マカロン


今週の運勢(2/3~2/9)
ここから2月、3月は鉱石の星の人にとって、勝負のときです。前を向いて、一生懸命に取り組めば、チャンスが掴めたり、欲しかったモノに手が届きます。今週は、この2か月をどのように過ごすか、いかに有意義なものにするか、計画を立ててみるのも良さそうです。目的や目標が具体的であればあるほど、あなたの想いが人にも伝わりやすく、願いも叶いやすくなります。スマホやパソコンのメモではなく、手帳やノートに夢や、その為のToDoリストを書き出してみましょう!
4日は本屋や図書館など本が溢れるところに行くと、インスピレーションが湧きそうです。9日はラッキーデー。交際運が好調です。人との約束やつながりを大切にしましょう。


7・金の星の人
2月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード ミルクレープ


今週の運勢(2/3~2/9)
百聞は一見に如かず、ということを、身を持って知ることになりそうなとき。今は、本やインターネットとにらめっこをして過ごすよりも、リアルの世界を大切にしてみてください。行間を読むよりも、実際に人と会って、たくさん会話をしましょう。ただし、空気を読むのは忘れずに。そうすることで、これまで理解できなかったこともクリアになりそうです。自分自身の思い込みに気づかされて、目からうろこのような、あっと驚くようなこともあるかもしれません。また、それがきっかけとなって、これまで停滞していた物事も動き出しそうな予感です。
7日はラッキーデー。親しい同僚や気の置けない友人と一緒に食事をするとエネルギーをチャージできます。


8・山の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード アップルタルト


今週の運勢(2/3~2/9)
運気に勢いがあるときなのですが、パワーがあり余って、ついつい、といったことも起こりやすくなっているようです。自分自身を律するということが好調に過ごすために必要になりそうです。力加減というか、周りの状況を良く見てから発言したり、行動するようにしてみてください。また、気持ちの面で、モノゴトの白黒をハッキリつけたくなることもありそうですが、勢いに任せて、というようなことは避けた方が良さそう。じっくり時間をかけてから、結論を出すようにしましょう。
9日はラッキーデー。行動力がハッピーに繋がりそうです。誰かに「やる!」と言ったことで忘れていることがあるのならば、ぜひ実行に移しましょう。


9・火の星の人
2月の全体運
大きく羽ばたける可能性を秘めた強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、人気者になりそうです。
ご利益フード チョコレートケーキ


今週の運勢(2/3~2/9)
チャレンジ精神がチャンスに繋がるタイミングです。周りの人の目を気にせず、なりふり構わず、ガンガンいきましょう。言葉だけではなく、行動で示すことが何より大切です。その方があなたの想いや熱意が伝わります。全く気のないようなそぶりだった人があなたの積極的なアプローチに、心を打たれたり、振り向いてくれるなんてこともあり得そうな予感。たとえ、すぐに結果にあらわれなかったとしても、焦りは禁物です。今ここでのアクションは未来に繋がっていくことになります。
4日はラッキーデー。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことがはかどる日。ひとりで頑張るよりも、周りにいる人たちと協力しながら進めていくとより結果を出せそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS