NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/24-3/1の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2/24-3/1の運勢



1・水の星の人

2月の全体運
新しい縁に恵まれやすい月です。プライベートが充実し、楽しいことがたくさん待っていそうですが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フルーツケーキ


今週の運勢(2/24~3/1)
キラキラしたモノ、華やかさを感じられる場所に幸せが隠れているようです。コンサートやイベント、美術展、テーマパークなど、楽しそうな場所、気になるところには、どんどん足を運んでみましょう。また、そこで開催されるトークショーやワークショップがあれば、ぜひとも参加してみてください。今は、さまざまな経験をしたり、色んな人と触れ合うことが大切です。関わる人が増えれば増えるほど、良い刺激を受けるとか、ひらめきがあるはず。また、素敵な人と出会える可能性も高くなっています。交際費はおのずとかさむことになりますが、今は、必要経費と割りきってしまうのが良さそうです。
29日はラッキーデー。あなたらしさを発揮できたり、良いところを認めて貰えるようなことがありそうです。張りきって元気よくいきましょう。


2・大地の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(2/24~3/1)
現状維持を心がけたいタイミングです。もしも、思うように進まないことがあったとしたら、それは、立ち止まった方が良い、今はまだ動くときではないという、星からのサインのようです。今、やっていることの中にも、やらなければいけないことは、まだまだたくさんあるはず。上を目指すよりも、今は基本的なことを大事にして、土台をしっかりさせることにエネルギーを注ぎましょう。そうこうしているうちに、今やっていることの延長線上で、新しいチャンスがやってくるなど、ポジティブなことが起こりそうな予感です。
30日はラッキーデー。語学や資格の勉強などスキルアップやレベルアップに関するアクションが吉と出ます。新しい参考書や問題集の購入もオススメです。


3・雷の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(2/24~3/1)
インスピレーションを得やすくなっているタイミングです。ひょんなことがきっかけとなって、斬新なアイディアを思いつくなど、素敵なひらめきがありそうな予感です。また、同時に気持ちが高ぶりやすいときでもあるので、勘違いしてしまったり、うっかり言わなくても良いことを言ってしまったり、なんてことが起こることもあるかもしれません。そうならないようにするために、ゆっくり、じっくり、自分の中で熟慮を重ねてから、発言するようにしましょう。その場の勢いやノリのようなことには十分注意するようにしてください。
25日はラッキーデー。周りにいる人たちと協力し合いながら、物事を進めるのが吉。相手の意見や考えを良く聞くようにしてみてください。


4・風の星の人
2月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/24~3/1)
忍耐力が試されるようなときです。今は、なんとなく落ち着かなかったり、身動きが取りにくいといったような、居心地の悪さを感じることがあるかもしれません。そういったときは、周りにいる人や置かれている環境を変えたいと思ったりすることもあるかと思います。けれども今は、外に働きかけるよりも、自分自身をアップデートすることが近道となりそうです。それは決して簡単なことではありませんが、気を長く持って取り組んでみてください。知識や教養を深めるのも良いですし、心の在り方やモチベーションを変える為の努力をしてみるのも良さそうです。
26日はポジティブシンキングが良い運気を引き寄せることにつながります。どんなことに対しても前向きに取り組んでみてください。


5・土の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(2/24~3/1)
「計画性」が重要になるタイミングです。どうにかなる、といったように行き当たりばったりでいくと、脇道にそれたり、思いがけない落とし穴があるかもしれません。あらかじめ順序立てて、できるだけスケジュールや計画に沿って行動するようにしてみてください。普段よりも、ちょっと几帳面になった方が、物事が上手く運びそうです。仕事面においても、周囲の人も、あなたの動きを把握することができれば、サポートしやすい状況になります。予定はビッシリ入れるよりも、少しゆとりを持って組むようにしましょう。スケジュールの余白が心の余裕につながります。もしも、予定外のことが起きても、慌てずに済みそうです。
24日はラッキーデー。信頼関係を結ぶことができる日。責任感ある言動や行動が周りの人たちに安心感を与えそうです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード マカロン


今週の運勢(2/24~3/1)
行動力が幸運への切符となるタイミングです。誰かがアクションするのを待っているよりも、あなたが率先して動くようにしましょう。周りの人たちを奮い立たせて、巻き込んでいくくらいの勢いがあっても良いくらいです。リーダーには周りの人の世話を焼いたり、説得するようなこと、大変なこともあるかと思います。それでも今は、ひとりで何かをするよりも、みんなで色んな意見を交わしながら、認め合い、そして助け合って進めていくやり方の方が上手くいく予感です。気持ちは熱く、意志は固く、物腰は柔らかく、を心がけてみてください。
25日はラッキーデー。社会的地位の高い人、知識や経験が豊富な人と関わると吉。あなたの方からコンタクトを取ってみましょう。27日の交際運は吉。素敵な出会いや人脈が拡がるような出来事がありそうです。


7・金の星の人
2月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード ミルクレープ


今週の運勢(2/24~3/1)
「人との和」を一番に考えて行動したいタイミングです。今は、言いたいことがあっても、まずは一度、グッと飲み込むのが良さそう。心の中で、噛み砕いてから話しをするようにするようにしてみてください。そして、できるだけ、相手の考えや周りの意見に耳を傾けるようにしましょう。「まとめ役」や「調整役」を買ってでるのも良さそうです。仕事や勉強、家事などにおいても、単に効率の良さや成果を求めるのではなく、楽しく!を心がけるのが吉。みんなで協力しながら和気あいあいと進めるようにしましょう。
25日はラッキーデー。家族やパートナー、友人と過ごす時間を作るようにしましょう。一緒に出かけたり、食卓を囲むと、リフレッシュできそうです。


8・山の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード アップルタルト


今週の運勢(2/24~3/1)
周りにいる人たちからあなたへの期待が高まるタイミングです。責任ある仕事を任されたり、悩みを打ち明けられたりなど、相談ごとを持ちかけられたりすることもありそうです。頼られた結果、目には見えないプレッシャーを感じることもあるかもしれません。あなた自身が抱えきれずにストレスになる前に、できることとできないことの線引きをハッキリさせておくのが良さそう。引き受けて、やっぱりできないと投げ出すような事態だけは避けましょう。断る勇気も時には必要です。
27日はラッキーデー。目上の人と良い関係を築くことができそうです。29日の交際運は好調です。シングルの人は友人や知人から紹介された人に良いご縁がありそうです。カップルはちょっと遠くに出かけると、お互いに新鮮な気持ちになれそうです。


9・火の星の人
2月の全体運
大きく羽ばたける可能性を秘めた強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、人気者になりそうです。
ご利益フード チョコレートケーキ


今週の運勢(2/24~3/1)
大きく羽ばたけるようなチャンスのタイミングです。自分自身の特技や長所を活かせるような機会もありそう。さらに、現状に甘んじることなく、切磋琢磨することで、ステップアップやレベルアップも期待できそうです。少々のトラブルや困難は、頑張り次第で、乗り越えることができます。また、周りにいる人たちから協力を得ることが出来れば、向かうところ敵なし、です。夢は大きく、目標設定は高めに設定しておきましょう。
25日はインスピレーションを大切にしましょう。28日はラッキーデー。今、自分が頑張っていることを周りにいる人たちや、先輩や上司、親などに話してみるのが良さそう。心強い味方があらわれたり、バックアップも期待できそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS