NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/23-3/29の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


3/16-3/22の運勢



1・水の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード メープルラテ


今週の運勢(3/23~3/29)
変わりたいという気持ちになりやすいときです。けれども、あなたの気持ちは前を向いていても、まだ「そのとき」ではないようです。目移りのようなことも起こりやすくなっているようですが、ここで変化を求めても、なかなか思うようにいかないとか、いっそのことやらなくても良かった、なんて後悔することもありそうです。もっと気持ちに余裕が出てから始めても遅くはなさそうです。もう少し、今を楽しむとか、現状でできることを探して、それにエネルギーを注いでみてください。
23日は取り越し苦労をしやすい日。気持ちの切り替えが大切になりそうです。29日はラッキーデー。人との会話の中に役に立つようなヒントやアイディアが隠れている予感です。

 
2・大地の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(3/23~3/29)
執着心をリセットしたいタイミングです。今のあなたはヒトやモノに対して、ヒートアップしやすくなってはいませんか?「あれがどうしても欲しい」「この希望を叶えたい」そういった気持ちは、頑張る原動力になることは確かなのですが、こだわり過ぎると、周りの状況が見えなくなることもあるかと思います。他に良い選択肢やチャンスがあるのに、見過ごしてしまうなど、気が付かないうちに、自分で自分の可能性を狭めてしまっていることもあるかもしれません。もう少し一歩引いたところから、広い視野で見ることが大切になりそうです。
23日はインスピレーションが湧く日。小説を読んだり、アートブックを眺めるのもオススメです。28日はラッキーデー。年上の人との交流から学べることがたくさんありそうです。


3・雷の星の人
3月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(3/23~3/29)
「無理は禁物」まさにそんなタイミングです。今は、不慣れなことや新しいことにチャンレンジするのはデンジャラス。たとえば、あたたかくなってきたから、運動でも始めようかと走り出したら、足をねんざしてしまうなど、スタート地点よりも前に戻ってしまうなんてことが起こりやすくなっているときのようです。現時点では、慣れたこと、日々のルーティンに精を出すのが良さそうです。ストレッチなど負荷がかからない運動や自分の体力・能力に負担がかからないことであれば大丈夫そうです。
バスタブに浸かって長めに半身浴をすると、余計な感情も流してくれそうです。29日はラッキーデー。先輩や上司など目上の人からのアドバイスが役に立ちそうです。


4・風の星の人
3月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード ほうじ茶ラテ


今週の運勢(3/23~3/29)
堅実であることが開運の鍵を握るタイミングです。たとえ時間がかかったとしてもより確実だと思えるやり方や道を選ぶのが良さそうです。派手なことよりも地味なことにツキがあります。コツコツ積み上げていくような、努力を必要とすることなら間違いないはず。また、対人関係に関しては、丁寧に、ひとりひとりに対して誠実な対応をするようにしましょう。
23日はラッキーデー。社交運が良いので色んな人と積極的に関わるようにしてみてください。他愛もない会話の中に有益な情報やヒントがありそうです。25日は人のために動くことで自分もハッピーになれそうです。みずからお手伝いを買って出るのが良さそうです。


5・土の星の人
3月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いを感じることができる月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード オレンジティー


今週の運勢(3/23~3/29)
仲間や同僚などからエネルギーを貰えるタイミングです。ひとりで行動するよりも、誰かと一緒、できれば大人数で動くと、あなた自身の本来の力を発揮できます。出来ることはそれぞれがやる、けれども苦手なことは得意な人がカバーする、そういった協力体制、チームプレーが理想的なやり方です。あなた自身が前を向いて、充実していれば、自然と人が集まってくると思います。リーダーシップを取って、周りにどんどん働きかけてみるのも良さそうです。
24日はラッキーデー。交際運が良く、コミュニケーションが活発になりそう。メールや電話などの返事はなるべく早めにこまめにするようにしてください。25日は頑張れば頑張った分だけ、手ごたえを感じることができそうです。元気よくいきましょう。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード 抹茶ラテ


今週の運勢(3/23~3/29)
エネルギッシュに動ける星回りです。ここのところ、あなたを悩ませていた問題の解決の糸口も掴めそうな予感。けれども、いっぺんに複数のことを解消しようとするのではなく、ひとつずつ課題に取り組んでいくようなやり方が有効なようです。つまり、エネルギーを分散するよりも、集中することが大切です。この日まではこれ、これが終わったら、あれ、のように、ある程度計画を立てておいた方が、物事がスムーズに進みそうです。
23日はラッキーデー。引き立て運があり、バックアップが期待できそうです。プレゼンなども上手くいきそうです。25日の社交運は好調です。リアルな人間関係はもちろん、インターネットを活用するのもオススメ。海外とのやり取りも吉。


7・金の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 深煎りコーヒー


今週の運勢(3/23~3/29)
攻めるよりも、受け身の姿勢が好印象に繋がるタイミングです。我を通そうとしたり、強めの自己主張は、運気を下げることにつながってしまうので、今は避けておくのが良さそう。むしろ、自分の方から相手に歩み寄って、考え方やペースを合わせていくようなやり方の方が、すっきりとまとまりそうです。また、部下や後輩から相談ごとを受けるなど、頼りにされるようなことがありそうです。自分が信頼されている証拠だとポジティブにとらえて、できるかぎり親身になってあげると、あなたに対する信用がアップするはず。
26日はラッキーデー。身近なところよりも、遠く離れたところにツキがあります。インターネットやSNSを活用するのもオススメです。


8・山の星の人
3月の全体運
大きく羽ばたける可能性を秘めた強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、人気者になりそうです。
ご利益フード アップルティー


今週の運勢(3/23~3/29)
やる気があればあるほど、手にするモノも多くなる星回りです。始める前から手が届きそうにないから、、、とあきらめてるのはやめておきましょう。やる気を失うと、せっかくの強運が逃げていってしまいます。自分の力や可能性をもっと信じてあげてください。自分ひとりでは難しいことでも、周りにいる人たちからの協力を得ることで、実現可能になることもあります。特に上司や先輩、親など目上の人や、知識や経験が豊富な友人、知人が心強い味方になりそうです。周りを巻き込むくらいの勢いでいきましょう。
25日はラッキーデー。ポジティブシンキングが幸運を掴む鍵となりそうです。どんなことにも前向きに取り組んでみてください。


9・火の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(3/23~3/29)
誠実でいることが重要になるタイミングです。特に人間関係において、あなたのそういったところが周りにいる人たちから注目されることになりそうです。よって、その場しのぎのような対応や、自分自身を大きく見せるようなことは避けておいた方が良さそうです。ひとつひとつのことや、ひとりひとりに対して、真摯に接するようにしてください。
23日は「美」に関することにツキがあります。身だしなみやオシャレに気合いを入れたり、お肌のお手入れやメイクを入念にするのもオススメです。28日はラッキーデー。恋愛運が好調で、楽しいデートになりそう。シングルの人は、友人や知人からの紹介が吉。素敵な人との出会いが期待できそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS