NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.3 ゲスト: 菅井高志(クロマニヨン)待ち合わせ編

date_06date_08_

菅井「(笑)。アヴちゃんと会うの、1年ぶりくらいだよね?」

アヴちゃん「そうね。この間、道でバッタリ会ったけど」

菅井「あの時のアヴちゃんの声の掛け方がスゴかった」

アヴちゃん「え、どんな?」

菅井「(すました口調でモノマネしながら)『ちょっと、菅井さん』っていきなり現れてめちゃくちゃびっくりした(笑)」

アヴちゃん「怖かったかしら(笑)。ああ、明治神宮の不思議なパワーを感じるわ。最近『牡丹と薔薇』を60話一気見しちゃって口調と物腰がちょっとおかしいのよね。ごめんなさい」

菅井「劇的な口調になるんだ(笑)」

アヴちゃん「そう。(高い声で)『あ~らぁぁ~~~!』とか言っちゃう。あらこれ、キャベツかと思ったら葉牡丹なのね」

菅井「葉牡丹って結構よく見かけるよね」

アヴちゃん「雪が降っても、しなびずにしっかりと咲いている花たち。可憐で清くて、私も見習いたいなって思います! パンジーのみなさん、お疲れ様ですっ!」

菅井「あはははは!」

アヴちゃん「この光景、『ゲゲゲの鬼太郎』みたいじゃない? 野鳥じゃなくて、カラスばかりいるんだね」

菅井「カラスは嫌い?」

アヴちゃん「好きでも嫌いでもないよね。この間ね、ライヴ中に胸元からバーッとカラスが60匹くらい出たらおもしろいのになって考えてた」

菅井「ハトじゃなく?」

アヴちゃん「ハトじゃなくて。で、2階席で輪を描いてバーッと消えていくの」

菅井「胸元から(笑)。マドンナのビデオにもカラスのやつあるよ」

アヴちゃん「あ、なんだっけ。北極でやってるやつで黒髪のだよね?」

菅井「そうそう」

date_07

1 2 3 4

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS