NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.3 ゲスト: 菅井高志(クロマニヨン)待ち合わせ編

date_10

アヴちゃん「菅井ちゃんもいつも現場では黒づくめよね。今日はね、菅井ちゃんを意識した格好にしたの。菅井ちゃん、よくこういう格好してるじゃない? 上半身はスタジャンかブルゾンで」

菅井「そうだっけ?」

アヴちゃん「しかもお洒落なの! このコートもめっちゃカワイイやん」

菅井「アヴちゃんは、厚着することあるの?」

アヴちゃん「今日はしてない。でもどれだけ着ても着ぶくれしないの」

菅井「この間久々に会った時もすごい薄着だったよね」

アヴちゃん「今日もそんなに変わんないけど、ヒートテックを2枚着てるの。2枚着て、セーター着て、ジャケット着てるから4枚。家にヒートテック18枚あるから」

菅井「あははは!」

アヴちゃん「私、虚しいくらい筋肉がない。多分内蔵も人より少ないと思う。最近もまた痩せて」

菅井「細いよね。足がとにかく綺麗」

アヴちゃん「あのね、実は美脚術があるのよ。今度NeoLで紹介してみようかな」

菅井「アヴちゃんにもそういうのあるんだ?」

アヴちゃん「ある」

菅井「へぇ~。でもアヴちゃんの足は加工なしで綺麗だからすごいよ」

アヴちゃん「私たちなんて、けっこう若い時にバンド組んで紆余曲折あって、結構泥臭く生きてるじゃない? だからキレイに加工しては見せないよ。大体、正面から会ったらキレイかどうか丸わかりやねんから」

菅井「そうだよね。アヴちゃんといるとぶんがおとなしいね。スゲー飼い馴らされてる(笑)」

アヴちゃん「大体の動物は言うこと聞いてくれるのよね。ケンカしないでくださいとか」

菅井「人間と同じように接するってことだね」

アヴちゃん「そうなの。本気で目を見たら、みんな聞いてくれるから」

菅井「そういうところ、いいね」

アヴちゃん「はぁ~、動物か。私、動物みたいな人ばっかり好きになってるなあ。どうぶつ奇想天外っ!」

菅井「あはははは! 振り回されるのが好きなの?」

アヴちゃん「わかんない……。あ~、スズメだ! かわいいねぇ~。冬のスズメはこってりしててがんもどきみたいでいいですよねぇ」

菅井「がんもどきって(笑)」

アヴちゃん「スズメは好き。鳥が好き。動物飼いたいなって思うやんか。でもね、自分さえも飼い馴らせてないからダメだなって思うの。ああ、また口調が! 昼ドラのせいで口調がおかしい!」

菅井「(笑)」

date_09

1 2 3 4

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS