NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/22-6/28の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


6/22-6/28の運勢



1・水の星の人

6月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(6/22~6/28)
地道な努力を必要とするようなモノ・コトにツキがあるときです。たとえば登山。長く険しい山道も、歩き続けるかぎり、確実に前進していますし、やがて必ずゴールにたどり着けます。登り切った頂上から見渡す景色は、きっと素晴らしく、これまでの苦労や疲れが吹っ飛んでしまうでしょう。仕事や勉強などでも、要領良くふるまったり、小手先のテクニックに頼らないようにしてください。少しずつ、けれども着実にこなす、積み上げていく、そういう風な意識でもって取り組んでみましょう。
22日は身のまわりをキレイにしましょう。デスクなど長い時間過ごす場所をスッキリさせるのが良さそうです。24日はラッキーデー。勝負運が強く、プレゼンなどが通りやすいようです。上司や先輩と有意義なディスカッションができそうです。


2・大地の星の人
6月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているように感じられそうです。精一杯頑張ることでスキルアップやレベルアップが望めます。
ご利益フード 山菜そば


今週の運勢(6/22~6/28)
チャレンジ精神を持ちたいタイミングです。気になったことは、とりあえずやってみるのが良さそう。実際に手や足を動かして、体験し試行錯誤しながら進めていく、そういったことにツキがあります。見たり聞いたりしただけでは、分からないことがたくさんあります。自分には合わないと思っていたことが、実は性に合うということもあると思います。たとえ、上手くいかなかったとしても、また他のことにチャレンジすれば良い、そういった心持ちでいきましょう。
25日は過去の出来事から学ぶことがありそうです。これまでの経験から得た知識やスキルが役に立つ予感も。28日はラッキーデー。消極的よりも積極的な姿勢が開運につながります。


3・雷の星の人
6月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができる月です。人と人とのつながりを大切にしましょう。
ご利益フード ざるそば


今週の運勢(6/22~6/28)
人との関わり合いを通して、さまざまなことが学べるタイミングです。人脈が拡がるような人との出会いもありそう。出会いを今後の発展に活かすために、コミュニケーション能力の向上を図っておくのもオススメです。会話術などについて書いてある本を読んでみるのもよいですし、身近にいる人で、話し上手だなと思う人がいるのならば、その人が、ほかの人とやり取りしている姿をお手本にして、参考にするのも良さそうです。
24日はひらめきを得やすい日。家族やパートナーが鍵となる予感。27日はラッキーデー。苦手だと思うタイプの人やあまり話したことがない人とも積極的に交流してみましょう。相手を通じて、自分自身の新しい一面を知ることもありそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(6/22~6/28)
何かを与えたら何かをもらう、また、何かをもらったら何かを与える、そういったギブ・アンド・テイクの精神を大切にしましょう。ビジネスにおいてもプライベートにおいても、どちらかばかりが与えたり、もらう関係はヘルシーな関係とは言えないでしょう。年齢差が大きいとか、先輩と後輩のような関係性の場合、ギブとテイクが釣り合わないことも多いと思います。けれども、一方通行にはならないようにしましょう。また、あなたが与えるばかりで何も返さないような関係を見直してみるのにも良いタイミングのようです。
25日は家族や職場の同僚など、身近な人に心配りをしたい日。困っていることはないか、聞いてみるのも良さそうです。26日はラッキーデー。頑張った分だけ前に進める予感です。


5・土の星の人
6月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード 天ぷらそば


今週の運勢(6/22~6/28)
「責任」がクローズアップされるタイミングです。今は、仕事や学校などといった対外的な活動において、重要な役割やポジションを任せられるとか、家庭や仲間内で頼りにされるようなことがありそうです。また、責任を伴うようなことにツキがあります。自分には荷が重いと思うこともあるかもしれませんが、逃げたり避けたりするのはやめておいた方が良さそう。自分ひとりでは無理なことならば、誰かに協力をお願いしましょう。
22日はインスピレーションを得やすい日。素敵なアイディアが生まれそうです。想像力を働かせてみてください。25日はラッキーデー。ポジティブシンキングが吉と出る予感。何事も積極的に進めましょう。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になるのですが、本業が疎かになることも。ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行う必要がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(6/22~6/28)
社交面がはなやかに活気づく星回りです。本やインターネットなどから得られる知識よりもリアルな経験や生の声がワクワク・ドキドキ、役に立つ予感。人脈が拡がりやすいときなので、同じ考えや共通の興味を持つ人の輪を大きくするのも楽しいけれど、自分とは異なる考えや趣味嗜好を持つ人との交流の機会を設けるようにしてみてください。そうすることで、視野が拡がるのはもちろん、気づきや学びを得ることができそうです。あなた自身の引き出しや可能性も増える予感です。
24日はラッキーデー。ここのところ、抱えていたモヤモヤが解消されそうです。発想の転換が吉と出ます。28日の交際運は好調です。素直でストレートな表現が相手の心に響くことになりそうです。


7・金の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(6/22~6/28)
自分自身の考えや、やりたいことと、やらなければいけないこと、果たすべき役割などとの間にズレが生じやすい星回りの様子。周りから期待されていることと、自分とのギャップにイライラ、ジリジリすることもあるかもしれません。やるか、やらないか、どちらかを選ぶ際には、やりたいか、やりたくないか、ではなく、できるか、できないか、で判断してみて。やりたいことができるとは限らないし、できることをしていく中で風向きが変わってくる予感です。
22日は身近なところにツキがあります。基本的なこと、挨拶や礼儀作法を大切にしましょう。27日はラッキーデー。社交運が良く、有意義な話し合いや楽しい会話ができそうです。


8・山の星の人
6月の全体運
自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。良い面もそうではない面も目立ちやすくなっているようです。
ご利益フード 鍋焼きうどん


今週の運勢(6/22~6/28)
五感が研ぎ澄まされるタイミングです。絵画を鑑賞したり、音楽を聴いたり、クリエイティブ活動をすることで、斬新なアイディアや独創的なひらめきを得ることになりそう。胸が高鳴ったり、引っかかりのようなものを感じたら、それがサインです。気になった歌詞、感想、ささいなことでも書き留めておきましょう。スマホやパソコンに記録するのではなく、日記やノート、メモ帳などといった、普段使っている紙の用紙がベストです。一見、何のつながりもないような断片的なキーワードが、インスピレーションにつながったり、思いもよらないシーンで役に立つ予感です。
22日はラッキーデー。コミュニケーションを活発にすると運気も活発になりそう。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。


9・火の星の人
6月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード たぬきうどん


今週の運勢(6/22~6/28)
得意なことや自信のあることにエネルギーを注ぎたいタイミングです。「なんとかなる」と思って、なんとかなる場合も、もちろんありますが、今は、そのようにはいかない様子。よって、苦手なことにあえてチャレンジするなど、不安要素があることはできるだけ避けて過ごすのが賢明です。そういったことに時間や体力を使うよりも、確実なこと、たとえば、語学の勉強や資格取得など、自分自身の知識を増やしたり、スキルを上げるようなことに目を向けてみて。せっかくなので、この機会に始めてみるのも良さそうです。
23日は周りにいる人たちに振り回されないようにしましょう。自分のやり方やペースを守ってください。27日は芸術に関することにツキがあります。映画を観たり、音楽を聴くのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS