NeoL

開く

White Day’s Music Seleciton vol.2 by TAIGEN KAWABE(BO NINGEN)

―恋人と聴きたい曲―  

羅針盤  ”ロビンソン”  

「例え音楽の趣味が少し違ったとしても、この曲なら一緒に聴けるかなと思いました。

でも趣味が合わなくたって、価値観が合えばよいのです。

天気の良い日に、一緒に聴きましょう」

rashinban

 

 Fishmans  “Go Go Round This World”

「好きな人と一緒にいると出不精になりそうなので、お散歩に行きましょう」

fishmans

 

THE NOVEMBERS   “小声は此岸に響いて”

「先月対バンした THE NOVEMBERSの曲で、ライブで一番好きだった曲。

少し寒い日の寂しい時に聴くと、前に進もう。という気持ちになります。

遠くにいる人に”辛い時には、あなたの事を思って頑張っています”という意味合いで、

一緒に聴きたい曲です」

novembers

54-71  “I’m In Love”

「たまには、ど真ん中のどストレートを投げましょう。

露骨で童貞感すら出てしまうかもしれませんが。。。初期衝動は忘れたくないですね」

5471

Steve Reich “MUSIC FOR 18 MUSICIANS “

「この曲に出会った時、自分の中で新しい世界への扉が開いた感覚がしました。

両思いの人の新しい扉も開けたいし、僕の知らない扉もいっぱい開けて欲しい気持ちから。

そしてお互い、この曲のように繰り返しの中で新しい発見や煌めきを見つけていきたいものです」

thumb_51PQRW2CHBL._

1 2

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS