NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/19-7/25の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード アクアパッツァ


今週の運勢(7/19~7/25)
運気は好調で、仕事や学業など対外的な活動において、結果を出せるときのようです。ちょっと自分にはレベルや敷居が高いと思うようなことでも、臆せずに思いきってチャレンジしてみるのが良さそう。進めていくなかで、迷ったときや困ったときは、ひとりで抱え込んだり、どうにかしようとせずに、身のまわりにいる人たちを頼って、相談してみてください。特に、上司や先輩、先生、親。そういった目上の人たちが助けとなってくれる暗示があります。
22日はコミュニケーション運が良く、友人や同僚と楽しい会話ができたり、実になるような意見交換ができそう。話し合いなどもスムーズにいく予感があり、家族やパートナーとも深い話ができそうです。24日はラッキーデー。あなたの持ち味を活かせるような出来事がありそう。


2・大地の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/19~7/25)
引き続き、人との関りが活性化しているタイミングです。身のまわりにいる人たちから、あなたへの印象を良くすることもできるときです。仕事上のことでも、プライベートの人間関係においても、サービス精神を発揮するようにしてください。ここで、気を付けたいのは、好かれたいと思う人にだけ親切にするのではなく、誰に対しても分け隔てなく誠意を持って接するということ。八方美人になるのも、今は有効のようです。
24日は社交運が良く、コミュニケーションを図りやすい日。自分の方から積極的にみんなの輪の中に入っていくようにしましょう。25日は気迷いが生じやすい日。この日に大きな決断を下すのは避けた方が良さそう。迷ったり悩んだりするよりも、好きなことをしたりして、気分転換を図りましょう。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード シーフードパエリア


今週の運勢(7/19~7/25)
気迷いが生じやすいタイミングのようです。ふと、現在の自分の在り方や、やり方について、このままで良いのだろうか、といったように悩んだり、迷ったりするようなことがあるかもしれません。仕事を変えようと思ったり、引っ越しをしたいと思ったり、、、。パートナー、家族、友人と距離を置きたい、いっそのこと別れたいと思うこともありそう。もしも、そういった気持ちになった場合には、すぐに実行に移したいと思うこともあるかもしれませんが、今はもう少し、他の人の話を聞いてみたり、自分の考えをまとめてからにした方が良いようです。焦らず、ゆっくり答えを出しましょう。
22日はラッキーデー。コツコツと積み重ねてきた努力が実を結ぶ、実力が認められる、なんてことがありそう。仕事もプライベートも全力投球でいきましょう。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カニクリームコロッケ


今週の運勢(7/19~7/25)
気持ちが大きくなりやすいときのようです。普段は慎重派だという人も、眩しい太陽の光を浴びて、ついつい調子に乗ってしまったり、大胆な行動に出てしまう、なんてこともあるかもしれません。もちろん、それが良い結果を生むこともありますが、もしかしたら、あんなことを言わなきゃ良かった、やらなきゃ良かった、というように、後悔することになるかもしれません。特に、会議など、意見を述べるようなシーンにおいては、注意深く、言葉を選んで発言するようにしましょう。また、もしもパートナーと衝突してしまったら、ヒートアップし過ぎないようにしましょう。
23日は気分が変わりやすい日。この日に重要な決定を下すのは避けた方が良さそう。大事な約束には気をつけるようにしてください。


5・土の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ムール貝の白ワイン蒸し


今週の運勢(7/19~7/25)
積極的にいくよりも、むしろ受け身の姿勢が吉と出るタイミングです。人間関係においては、強めの自己主張をしたり、我を通そうとするようなアクションは、今はトラブルになったりと、運気を下げることにつながるので、できるだけ避けておいた方が良いようです。それよりも、相手の意見や歩幅に合わせていくような形の方が、良い結果となるようです。
また、仕事や学業においては、じっくり腰を据えて取り組むことにツキがあります。先を急がないことが上手くいく秘訣となりそうです。
19日はストレスを溜めやすくなっている様子。軽く身体を動かすと気分がスッキリしそう。20日は上司や先輩、親など目上の人との関係に気をつけましょう。頼まれごとをされたら、しっかりこなすようにしてください。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード クラムチャウダー


今週の運勢(7/19~7/25)
急いでぱあーっと仕上げるようなことよりも、じっくり腰を据えて取り組むようなことにツキがあるタイミングです。また、あれもこれもと色んなことに手を拡げるというよりも、ある程度、的を絞った方が上手くいくようです。よって、数で勝負というのではなく、中身の充実や完成度を重視してみてください。人間関係も同様です。多くの人と交流することを目標とするよりも、少人数や、1対1の関係を大切にしましょう。浅く広くよりも、深くじっくりが◎。
20日の社交運は好調です。パートナーや家族、友人など気の置けない人と過ごす時間を作るようにしましょう。25日はラッキーデー。運気に勢いがあります。やりたいと思ったことができたり、満足感を得ることができそう。ただし、注意深くいることが重要になりそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(7/19~7/25)
運気は上昇気流真っただ中。エネルギッシュに過ごせるタイミングです。何か新しいことにチャレンジするにももってこいのときなのですが、特に、前々から準備してきたことや計画してきたことにツキがあります。また、今は、あれもいいな、これもいいかもといったように気が多くなることもあるかもしれませんが、目移りしたりせずに、的を絞るようにしましょう。持っているエネルギーや運を分散させるのではなく、集中させることが成功の秘訣となりそうです。
20日は気分が変わりやすく、優柔不断になることがありそう。けれども、約束や用事は予定通りこなすようにしましょう。23日は身近な人への気遣いを忘れずに。誰かのお手伝いを買ってでるのが開運アクションです。


8・山の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 蟹のトマトクリームパスタ


今週の運勢(7/19~7/25)
対人運が良いとき。人との関わり合いからハッピーを受け取ることができそう。普段以上に、人とのメッセージや電話など、コミュニケーションを活発にして、人間関係の活性化を図りましょう。相手から連絡が来るのを待っているのではなく、あなたの方から積極的に声を掛けるようにすることが大切です。ここのところ、ご無沙汰してしまっている人に思いきって連絡をしてみるのもオススメ。関わる人の数が多ければ多いほど、楽しいことや嬉しいことも増えていきますし、また、それだけではなく、あなたが欲しい情報や為になる知識が手に入る可能性も高くなるようです。
24日はラッキーデー。交際運が良く、友人とは楽しく過ごせそうですし、パートナーとの仲も深まる予感。シングルの人は良い出会いに恵まれやすいようです。


9・火の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード シーフードリゾット


今週の運勢(7/19~7/25)
主観的よりも、より客観的なモノの見方が有効となるタイミングのようです。もしも今、悩んでいることや迷っていることがあるのならば、なおさら。色んな角度から見つめるようにしてみましょう。大事な決定や大きな約束、契約があるのならば、決断を下す前に、まずは今一度、立ち止まってみるのが良さそう。後戻り出来ない、遠く離れたところまで行ってしまう前に、もう一回、自分の考えや気持ちをまとめたり、確かめることが大切です。身近に信頼できる人がいるのならば、相談してみるのが◎。
19日は気持ちが昂ぶりやすい日。感情に任せてのアクションには気をつけましょう。25日はラッキーデー。あなたの良いところが活かせたり、持ち味を発揮することができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS