NeoL

開く

韓国発コンテンポラリーブランド「LOW CLASSIC」と「Lc」が渋谷パルコにてポップアップを開催







韓国を代表するコンテンポラリーブランド「LOW CLASSIC」と、そのディフュージョンラインである「Lc」は、日本初となるポップアップストアを5月23日(金)~ 6月1日(日)まで渋谷パルコ 3F West Popup Zoneにて開催。


LOW CLASSICは、構築的なシルエットと感覚的なムードをベースに、現代的なスタイルを再解釈してきたコンテンポラリーブランド。洗練されたスタイリングとディテールで、日常に新たなムードを提案し、国内外のファンを魅了している。
一方、ディフュージョンラインであるLcは、LOW CLASSICの哲学を受け継ぎながら、より柔らかくリラックスした空気感を纏ったコレクションを展開。ミニマルなデザインとソフトなシルエットが特徴で、シンプルな魅力をもって日常に自然に寄り添う。








本ポップアップでは、両ラインの25年春夏コレクションを中心に展開するほか、日本での初開催を記念して、トートバッグ、キーリング、ベースボールキャップからなる東京限定アイテムを3型展開。

空間は、ソウルにオープンしたばかりの「聖水86ストア」のムードを再構築し、ブランドのアイデンティティと世界観を直感的に体感いただける空間に仕上げた。

LOW CLASSICおよびLcが提案する、洗練されたムードとスタイルをぜひ会場にて体感しよう。


LOW CLASSIC / Lc POP-UP STORE

会期:2025年5月23日(金)- 6月1日(日)

場所:渋谷パルコ 3F West Popup Zone
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 3F
















LOW CLASSIC

LOW CLASSICは、時代性とその文化を反映しながら、タイムレスなデザインに忠実であり続けるレディ・トゥ・ウェアブランド。シンプルでありながら緻密に計算されたデザインと、洗練された快適なシルエットは、ブランド特有のアンドロジナスな官能性と落ち着きを漂わせる。

2009年の設立以来、LOW CLASSICはソウルを拠点とするデザイナーズブランドとして独自のスタンダードを築き上げてきた。そして、「実用的で着やすい服をつくること」と「現代の人々の嗜好、文化、ライフスタイルを反映すること」という2つのミッションを掲げている。

2019年にはグローバル市場に進出し、Browns、NET-A-PORTER、SSENSEなど世界有数のファッションリテーラーとのパートナーシップを実現。現在もグローバルファッションシーンにおける存在感を着実に高めている。

HP: https://lowclassic.com/index.html

IG: https://www.instagram.com/lowclassic_seoul/


Lc

Lcは、LOW CLASSICのディフュージョンラインとして展開されるレディ・トゥ・ウェアコレクションで、シンプルなシルエットと快適な素材を特徴としている。日常使いに適した実用的なアイテムを揃え、さまざまな嗜好に寄り添う多彩な魅力を表現。ライフスタイルアイテムを取り入れたデザインを通じて、Lcのコレクションは自然と日常に溶け込む。

IG:https://www.instagram.com/lc_lowclassic/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS