NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることで、水瓶座さんたちの周囲ではさまざまなことが起こりつつあるかもしれません。特にここ何週間かは状況がドラスティックに動いているようですが、今週12日の明け方に起こる新月がマイルストーンを置くような出来事を連れてきそうな予感です。この場所で起こる新月は1年に1度のこと。しばし、自分の身近な人間関係や環境を見渡してみて、改善すべきポイントを検討したり、新しい要素を取り入れたり、何か新しいことを始めるのに吉。週末頃には心機一転したり、価値観の根底の部分から考え直すような出来事が訪れそう。
一方で今週いちばんのビッグイベントはというと、14日金曜日の木星の移動。木星が星座移動するのはおよそ1年に1度のレアなこと。特に木星はこれまでしばらくの間水瓶座さんの頭上に滞在していたので、ムードの変化をより強く感じられるかもしれません。
これを機に心しておきたいのは、昨年末からこれまでに起こったこと、始めたこと、自分にやってきたテーマが何なのかを振り返ること。その件についてはしばし軌道修正の時間と捉え、8月から再始動させるつもりで過ごしてみて。そして今週以降7月28日までの間に起こることをよく見つめること。それはもしかすると財政や資産など経済に関わることかもしくは美や快楽など感覚に関わることかもしれませんが、年末以降に本格的な始まりを告げることになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS