NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

あなたを内面から大きく変えるような、心を揺るがす何かが起こるかもしれません。ずっと不変だと信じていたことがついに変化の時を迎えたり、価値観ががらりと変わったり、ずっと曖昧にしたり見過ごしてきたことをここではっきりさせる、という局面を迎えるのかもしれません。少し前に起こったことーーー特に6月7日前後、6月25日前後に起こったことを振り返ってみてください。今回起こるのは、その頃にあったことを着地させるような出来事かもしれません。
22日には、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、空気感が変わります。水瓶座さんたちにとっては「誰かと共有する豊かさ」を表す場所へ移動し、8月16日まで滞在。その期間の中でも、今週の22日から24日の間に起こることには注目です。誰かと一緒に何かをする、ギフトする・あるいはギフトを受け取る、豊かさをシェアする、共同事業をプランするなど、改めて始めてみるもの◎。この件は、年末から改めて始まる一連の流れの伏線となるでしょう。
一方で24日土曜日には、水瓶座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座で満月が起こるのはほぼ1年に1度のこと。何か大きな夢が叶ったり、ずっと続けてきたことが成就して次のステージへと進むことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS