NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.8.2(Mon)〜2021.8.8(Sun)の運

週明け早々、「本当に自分がやらなくちゃいけないことはこれだった」というようなことを思い出すかもしれません。自分の課題として掲げていたこと、課せられた使命、目標にしていたこと、追い求めていた理想。頑張ることに飽きるか疲れるかしてしばらく放っておいたことが、このタイミングで復活するかもしれません。その件は2023年3月までの時間をかけて克服していくテーマなので、今すぐ解決したり目標達成をするという感じではありませんが、それでもやると決めた当初の気持ちを思い出したり、自分の気持ちを鼓舞することにはなりそうです。
週の半ばには、家や家族、普段からの居場所に関わることと、1対1のパートナーシップにおいて、バランスを取らなくてはならないシーンが出てくるかも。少し対立するなど緊張ムードにもなりそうですが、臨機応変に対応を。
週末には、水瓶座さんたちの真正面ーーー1対1のパートナーシップを表す場所で新月が起こります。大切な人と何らかの約束を交わしたり、ビジネスであれば何らかの契約をしたり、個人にしても組織にしてもこの先の未来を共に歩むうえで必要な大切な約束をすることになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS