NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/2-8/8の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ハンバーグ


今週の運勢(8/2~8/8)
今週は先月のパワフルな運気を引き継いで、夏の暑さにも負けず、元気いっぱいに過ごすことができそうです。仕事や学業など、やらなければいけないことや頑張らなければいけないことがあるのならば、来週以降よりも、今週のうちにやれるだけ、思いっきり打ち込むのが良さそう。自分自身を成長させることができるタイミングでもあるので、少々レベルが高い案件や課題にチャレンジしてみるのも吉と出る予感です。ワンランクアップを狙ってみてください。
2日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩、先生、親などといった人たちと自分の方から積極的に関わっていくのが良さそう。サポートやバックアップも期待できそうです。


2・大地の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チンジャオロース


今週の運勢(8/2~8/8)
今週は先月に引き続き、娯楽運が好調で、楽しく過ごすことができそうです。対人運も良いときなので、人とのやり取りや会話などといったコミュニケーションが充実することになりそうな予感。来週以降、運気は落ち込むことになるので、時間ができたら、とか、落ち着いたら連絡してみようと思っている相手がいるのならば、今週のうちにコンタクトを取っておくのが良さそう。
2日は社交運が好調です。メッセージや電話、オンラインでも大丈夫なので、色んな人とおしゃべりしてみましょう。特に、気になる人がいるのならば、アプローチしてみるのが◎。相手がどんなことに興味があるのか、どういった人がタイプなのか探ってみるのも良さそう。


3・雷の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ビーフステーキ


今週の運勢(8/2~8/8)
今週は先月の変化運をまだ引きずっていて、運気はやや不安定気味となりそうです。自分自身、感情のアップダウンが激しくなっているように感じることもありそうな予感。また、身のまわりや身近な人に普段と変わったことが起こる可能性も高いようです。ここで大切なのは、流れに逆らわず、惑わされず、身を委ねてみる、ということです。今の自分の状況を、主観的ではなく客観的な視点で見つめて、しっかりと把握しておくことも重要なようです。
2日は気分が変わりやすい日。もしも、落ち込むようなことがあったならば、早めに休むようにしましょう。6日はラッキーデー。運気に勢いがあります。キレイなモノを眺めたり、美しいモノに触れると、パワーチャージできます。


4・風の星の人
8月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ビーフシチュー


今週の運勢(8/2~8/8)
先週に引き続き、今週も過去がクローズアップされることになりそうです。それは、自分自身、心の奥底に閉じ込めておいた出来事が、ふと顔を覗かせるといったような自発的なことはもちろん、相手から指摘されたことや、されたことによって、思い出や、はたまたトラウマのようなものが蘇るといったこともありそう。もちろん、ネガティブなことばかりではなく、嬉しかったことや楽しかったことを思い出すこともありそうですし、過去から今まで、長い時間をかけて継続してきたことが形となるといった可能性も考えられます。
4日は身のまわりの人たちと力を合わせてするようなことにツキがあります。もしも、困っている人がいたら迷わず手を差し伸べましょう。誰かのお手伝いを買って出るのも開運アクションです。


5・土の星の人
8月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ビーフカレー


今週の運勢(8/2~8/8)
今週は先月の低迷運をまだ引きずっているものの、週末あたりから徐々に運気が上がっていくのを感じることができそうです。先月は、何をやっても上手くいかないとか、満足感が得られないとか、いまいち調子が上がらなかったという人も、安心してください。来週以降、目の前にあった霧が晴れるような、すがすがしい気分になっていくと思います。まずは今週は、心も身体も無理をしないようにすることが大切になります。ゆったりとした気持ちでのんびり過ごしましょう。
2日は気持ちが落ち込みやすい日。気分転換には半身浴が効果てきめんです。お気に入りの入浴剤やバスソルトを入れた湯船にゆっくり浸かりましょう。7日はラッキーデー。仕事も学業も家事も頑張れそうです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ハヤシライス


今週の運勢(8/2~8/8)
先月は、なんだかモヤモヤしたものを抱えて過ごしていたり、いまいち手ごたえを感じられなかったという鉱石の人も多かったと思います。今週はまだ先月の運気を引きずることにはなりますが、週末から次第に運気は上がってくることになります。そして、来週以降、一気に駆け上がることになりそうです。まずは今週は、逸る気持ちを抑えて、仕事も学業も、準備期間に充ててみてください。間違いやミスはないか、今後のスケジュールや計画をもう一度確認してみるのも良さそうです。
6日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがあります。7日の社交運は好調です。人が多く集まるところに良い運気があり、特にオンラインでのセミナーや勉強会に参加するのがオススメです。


7・金の星の人
8月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 牛丼


今週の運勢(8/2~8/8)
金の星の人は先月も運気に勢いがありましたが、今週は週末以降、さらに加速度を増していくことになりそうです。今月は今年の中でも、1,2を争うくらいハイレベルの運気となるようです。今週は、人から言われてから動くというよりも、自発的に動くということにエネルギーを注いでみてください。自分の頭で考えて、それを実際に行動に移すということが大切になります。
2日はエネルギッシュに過ごしたい日。まわりにいる人たちを巻き込むくらいのパワフルさでいきましょう。3日はラッキーデー。コミュニケーション運が好調で、仕事もプライベートの人間関係も円滑にいきそう。自分の気持ちや考えていることをきちんと相手に伝えることもできそうなので、話し合いなども上手くいきそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ローストビーフ


今週の運勢(8/2~8/8)
先月の山の星の人は、人との縁やつながりといったことがクローズアップされた月でした。引き続き、今週もその運気を引き継ぐことにはなりますが、来週以降は、運気自体がちょっとスローダウンすることになりそうです。もしも、自分の考えていることや気持ちを伝えたいと思っている相手がいるのならば、今週のうちに思いきって伝えておくのが良さそう。話し合いをするのならば、6日までにしておくようにしましょう。また、しばらくご無沙汰してしまっている人がいるのならば、同じく、6日までに連絡をしてみるのが良さそうです。今週の中で、コミュニケーション運が良いのは、2日と5日です。4日はラッキーデー。自分らしさを出すことができたり、思うように動くことができそうです。


9・火の星の人
8月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード すき焼き


今週の運勢(8/2~8/8)
先月はなにかと気苦労をしたり我慢することが多く、モヤモヤしたり、イライラするなどストレスを溜めやすかった火の星の人も多かったかと思います。今週もまだ、その運気を引き継ぐことにはなりますが、週末以降、だんだんと心がすっきりと、気持ちが晴れやかになるのを感じることができそうです。そして、今月は今年の中でも、1,2を争うくらいの好運月となります。仕事や学業などといった対外的な活動において、足跡を残すとか、大躍進をすることになるかもしれません。
2日は身体を動かして、汗を流すのが良さそう。運気のデトックスにもなり、スッキ
リしそうです。3 日はラッキーデー。目上運があるので、上司や先輩、親などと自分の方から積極的に関わってみましょう。良いアドバイスを貰えそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS