NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.8.23(Mon)〜2021.8.29(Sun)の運

水瓶座さんたちにとって、とても特別な時間が続いています。
昨年末あたりから「風の時代」へと変わることはいろんなところで言われてきていますが、その大きな時代の変遷期の中でも今年は特に重要な1年間であり、さらにいうと7月末から8月末にかけては、およそ半年で起こってきたその変遷の流れを確定させていくような重要なタイミング。これから自分がやっていくことになる新しい目標を認識したり、新しいミッションを受け取りつつあるところかもしれません。
未知の分野に飛び込んでいくことや、勉強など対象を深く掘り下げる研究を始めるにも、いいタイミングです。
一方で、ここ最近の星々は「パートナーとの共有財政・所有」「誰かと共に何かを豊かにしていくこと」にスポットを当てていますが、今週は週明け早々にそこに太陽が加わることで、これまで起こってきた変化が着地していったり、公認のものとなっていったり、というような動きが起こりそう。
週の後半には、財政や資産など経済状況に関して何かお知らせがやってくるなど、大切な話をすることになるかもしれません。豊かさとは何なのか、自分が本当に必要としていくものは何なのかを、考えるきっかけにも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS