NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.9.6(Mon)〜2021.9.12(Sun)の運

週明け早々は、先週末から引き続きのムード。水瓶座さんたちの頭上に輝く幸運と繁栄拡大の星・木星に、愛と美をつかさどる金星が調和の角度を描きます。海外など遠い場所や未知らぬ分野についての興味が広がるタイミングですし、道が拓けていくようなイメージ。これまで興味がなかったことにも、今こそ積極的に挑戦していきましょう。
7日火曜日には、水瓶座さんたちにとってパートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプランといったテーマを表す場所で新月が起こります。この先の未来に向けて、誰とどんなことに取り組んでいくのか、ともに豊かになるには何を改善していけばいいのか、何を手に入れていくといいのか、ということを考えるきっかけが起こったり、具体的な変化が起こりそう。もしかすると7月末あたりからうすうす始まっていたことが、ここで満を持して堰を切るようにスタートするのかもしれません。それによって、あなた自身の居場所についても考えていくことになりそう。
週末には、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。社会的ポジションや名声、肩書や人生における目標といったものを表す場所へと移ります。これからおよそひと月の時間をかけて、あなたがどこで何をしているどんな人物なのかの社会的評価が、がらりと塗り替わっていくような展開があるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS