NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

遠い場所に関することや、学問や研究、未知の分野に触れること。これまで自分の世界にはなかった新しいものに触れること。精神を高めること。水瓶座さんたちの中ではもうすでにしばらくの間、新しい世界の扉を開くような動きが起こっているのですが、今週はいよいよ本格スタート! グランドオープン!という雰囲気です。
特に注目したいのは6日水曜日に起こる新月前後。今回の新月はちょっと特別で、行動と情熱をつかさどる火星とほぼ重なった状態で起こります。普段ならやり過ごしてしまいそうな流れも、今回は避けて通るわけにはいかないくらいの勢いが。その動きに伴い、今後についていいメッセージを受け取れたり、誰かと有益な話ができそうな予感。
週の半ばには、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、水瓶座さんたちにとってはプライベートの交友関係を表す場所へとやって来ます。友人関係や趣味やローカルでの繋がり、コミュニティ、サードプレイスに関わることなどで、11月初旬頃まで嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりそうなムード。これを機に人と積極的に交流するなどテリトリーを広げてみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS