NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

水瓶座さんたちの頭上に、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星がやってきたのは昨年末のこと。木星は何度か行ったり来たりを繰り返しながら、水瓶座さんたちに新しい課題をもたらし、この先何年かを見据えた新しいミッションを始めるように促しているところ。この木星滞在期間は今年の12月29日までなので、今は「総仕上げ」の時間に突入しています。ここ1年くらいで考えたことや感じたことは何だったでしょう? そしてそれを今後、形にしていくには? 今週はそんな大きなテーマについて、自分がどんな立場で何を表明してどんな行動を起こしていくべきか、考えることに直面するかもしれません。あるいは、それを「考えるべき」時間。
一方で今週から、水瓶座さんたちの潜在意識と深層心理を表す場所に滞在中の冥王星に、愛と美をつかさどる金星がゆっくりと重なっていき、12月いっぱいの間続きます。これまで頑なになってきたことを、ほどいていくような時間です。これまでマイ・ポリシーとして掲げ続けてきたものを、これからの時代に向けてバージョンアップさせていくことであったり、あるいはトラウマや苦手意識のあったものを治療するような温かな何かが起こっていくかもしれません。これから数週間の間に起こる出来事は、すぐには目に見える変化を起こさないかもしれませんが、大きく開花するのは3月1日~6日あたり。心の中に目を向けて、これからの自分に必要なものを見つけてみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS