NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

今週は、30日月曜日の夜に起こる新月からスタート。今回の新月は水瓶座さんたちにとって、真実の愛やクリエイティビティ、モノづくりといったテーマを表す場所で起こります。実際に自分が心からワクワクするものに出会えたり、何かに夢中になって取り組み始めたりするかもしれませんし、ここでいったん立ち止まって、自分が本当に好きなものは何なのか?について考えてみるにもいいタイミングです。
一方で時を同じくして、行動と情熱を司る火星と幸運と繁栄拡大を司る木星とが、コミュニケーションを表すハウスでぴったりと重なります。誰とどんな風にコミュニケーションを取っていくかについては5月から始まった水瓶座さんたちの大きなテーマなのですが、今週はそれをどういう方向性で進めていくことになるかについて、ヴィヴィッドな展開があるかもしれません。これからの自分の打ち出し方、PRの方向性についても転機です。今週動く方向性をもとに、まずは7月上旬までに大きな流れを作り、10月末までに形を整えていくことになるでしょう。
また週の半ば3日金曜日には、5月10日から逆行していた水星が順行に。これまで停滞していたことや過去に立ち返っていたものが、ここからはスムーズに動き始めるでしょう。水瓶座さんたちにとっては特に、自分の壁を打ち破るようなブレイクスルー感のあるやり取りが発生するかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS