NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.7.25(Mon)〜2022.7.31(Sun)の運

今週はスムーズにコトが進んでいくというよりは、思いも寄らない方向から物事が進み始めたり、突発的な出来事が増えるかもしれません。何かが起こっても、荒波をライドするくらいの気持ちで乗りこなしていきましょう!
まず週明けには、ルーティンの変化があるかも。自分が心地良い方向に習慣を変えていくことで、コミュニケ―ションの幅も広がっていくような気配。
週の後半からはドラマチック度がアップ。まず29日金曜日には、水瓶座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で新月が起こります。まったく新しい人物や組織、コミュニティとがっつりタッグを組むことになったり、あるいは将来そういった関係になる対象と出会うのかもしれません。また、あなたがしばらく長い間取り組んでいるテーマについて、その対象から重要なメッセージを受け取る可能性も。アドバイスがあったら、反発せずにまっさらな気持ちで受け止めてみて。
週末から翌週にかけては家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることで劇的な展開がありそう。思いも寄らなかった方向からの変化が飛び込んでくるのかもしれませんし、ヴィヴィッドなニュースがある可能性も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS