NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.10.3(Mon)〜2022.10.9(Sun)の運

もししばらく長い間あなたを悩ませていることがあるならば、今週はそこに思い切って杭を打ち込んでいける時です。振り返ること2020年年末あたりから感じ続けていること、取り組んでいること、改善に向けて努力をしていること、ストレスを感じていること―――そしてここ2、3週間でフォーカスされ始めていること―――に、今週はついに真正面から取り組んでいくことになるでしょう。特に、家や家族にまつわる身近なテーマにおいて抜本的な変化を加えることが、打開策へとつながっていきそうです。
逆行していたコミュニケーションの星・水星が今週から順行になることもあり、これまで滞ってなかなか進んでいなかったことも、スムーズに動き始めるでしょう。
来週が明けるとすぐに満月が起こるのですが、今週末にはすでに満月ムード。水瓶座さんたちにとっては、伝達、話すことや聞くことといったコミュニケーション全般を表す場所での満月。これまでに積み重ねてきたことが、次のステージへと進むようなタイミングになるかもしれません。会いたかった人に会えたり、大切なことを伝えたかった相手にちゃんと届けることのできるタイミングになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS