NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.10.31(Mon)〜2022.11.6(Sun)の運

9月半ば頃から向き合ってきたこと―――もしかするとそれは、2020年の年末あたりに端を発したものかもしれませんが―――について、水瓶座さんたちはしばらくの間、なんらかの危機に直面したり、あるいはプレッシャーやストレスにさらされたり、調整をしなくてはならない必要性に迫られていたのかもしれません。自分が本来どこにいるべきなのか、そして今後はどこに向かうべきなのかについて迷いがあったのならば、今週以降はふっと肩の荷が下りて、軽やかさが戻ってきそうな気配です。しばらくのあいだ抱えていた悩みも軽減していくでしょう。その件は、来年の3月には解決したり、問題をクリアして次のステージへと進んでいくことになるのですが、いちばん大変な時期は終わりました。お疲れさまでした!
一方で、愛や情熱、クリエイティビティに関わることで8月半ばから始まった流れがあれば、今週から少し流れの向きが変わります。これまではただがむしゃらに前に進んでいく、という雰囲気だったことが、一度立ち止まり、検証体制に入り、軌道修正を行っていく時間へと突入。1月13日までの時間をかけて方向性の調整をしていくことになるでしょう。あなたはどんな愛を手に入れて、何に心をときめかせ、どんなものを作っていきたい? その躍進を来年1月以降にフルスピードでやっていくために、ここで体制を整えるような気持ちで。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS