NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.11.7(Mon)〜2022.11.13(Sun)の運

今週、突発的な出来事や、予期せぬ展開、あるいは想像以上の何かが起こるかもしれません。今までの安住の場所を離れることを決めたりとか、家や家族に関わることで転機を迎えるなど、身近なテーマにおいてドラマチックな流れがありそうな予感。というのも今週8日火曜日夜には満月が起こるのですが、今回の満月は月食なので普段よりパワフルであり、かつ改革を司る天王星と月がぴったりと重なり、コミュニケーションを司る水星は太陽とぴったり重なり、さらにお互いが真正面からがっちりと対峙する、という構図。これまで身近にあったものとの関係性が変わったり、距離感が変わったり、ということも。
一方で、2020年末頃から積み重ねてきた一連の努力や、取り組んできたことがあるならば、今週は流れが変わったり、一皮むける、というようなことが起こりそう。その件は来年の3月にはすっかり様子も変わっている予定なのですが、それまでの間の一つの転換期となるでしょう。フックになるのは、自分自身の社会的ポジションやステイタス、役割の確立。そこを整えることが、収入アップなど豊かさにもつながっていきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS