NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2022.12.5(Mon)〜2022.12.11(Sun)の運

週の前半は先週のムードが続行中。注目すべきは自分を豊かにしてくれる財政源の新規開拓や獲得、資本形成。特に、ここ1、2年の間に始まった流れを、最終的な軌道に載せるチャンス到来です。プライべートの交友関係や価値観を共有するコミュニティでの人間関係が、そのきっかけを連れてきてくれそう。
一方で今週最大の転機となるのは、8日木曜日に起こる満月。今回の満月は水瓶座さんたちにとって真実の愛やクリエイティビティ、モノづくり、企画やプロジェクトの進行、趣味や投資、子育てなどなど、自分が心からわくわくできるようなものを表す場所で起こり、かつ行動と情熱を司る火星とぴったり重なりながら起こるのでインパクト大。何かがまったく新規で起こるというよりは、8月頃から始まった一連の流れが、何らかの化学反応を起こして次なるステージへと進んでいくような気配です。
週の後半には星々が次の星座へと移動していき、少しずつムードが変化。星は水瓶座さんたちにとって、潜在意識や深層心理、価値観や昔から続くものなどを表す場所で起こります。これからしばらくの間、自分の心の奥深い部分を触発するようなメッセージや人に出会うことなどがたくさん起こっていきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS