NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2020.2.3(Mon)〜2020.2.9(Sun)の運

引き続き頭上には太陽が輝き、お誕生日月間の続いている水瓶座さん。交友関係を表す場所には年明けから来週末まで行動と情熱の星・火星が輝いているので、人脈が勢いよく広がっていたり、さまざまな人と会って話をする機会の増えている人も多いかもしれません。
今週は週明け早々、これまでに水瓶座さんたちのもとに滞在していた伝達とコミュニケーションの星・水星が次の場所へと移動。財政や所有など、あなたの経済関係を表す部屋へと入ることで、お金や豊かさに関わることに話の焦点がシフトしていくかもしれません。2月17日以降しばらくはこの水星は逆行して進展具合はゆっくりめになるので、伝えるべきもの・受けとるべきメッセージ、話し合っておくことはそれまでに。また財政状況を見つめ直すことで、家や家族うや身の回りのことにも変更すべき点が見えてきそうです。
週末9日日曜日、水瓶座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で満月が起こります。これまで人間関係において何ヶ月かの間積み重ねてきたことや努力してきたことが、ここで大きく実を結ぶことになるかもしれません。あるいはビジネスパートナーとの契約などにおいて、そういったことが起こるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS