NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

週明け早々、改革の星・天王星に対して、月が調和の角度を描きます。家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることで、パートナーとの間に変化が起こるかも。あるいはパートナーとの関わり方によって、自分を取り巻く環境に変化が訪れそうなムードです。
週の前半は先週に引き続きプライベートの交友関係が活発。自分の行動範囲も、交友関係も、どんどん広がっているところでしょう。年明けからそんな動きが起こっていたようですが、今週の行動によってこの先どんな人たちと仲良くなっていくのか、少しずつ見えてくるかもしれません。
週末、行動と情熱の星・火星が、1か月半ぶりに星座を移動。水瓶座さんたちにとって深層心理や価値観を表す場所へとやってきます。ここでは昨年末から土星や冥王星が、あなたの内面においてドラスティックな変化を起こしつつあるのですが、そこで考えてきたことをこれからは行動に移していくタイミングに。2月いっぱいはゆっくりペースで進んでいきますが、3月末までの間に自分のなかでの意識改革がどんどん進み、今後の自分が目指すべき方向性が定まっていくことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS