NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

今週は1年に何度かある「大きな星が動く時間」。28日水曜日には、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動する予定です。ここで一度、5月半ばから今週までにどんな状況が起こったかを振り返ってみてください。もし心に浮かぶものがあれば、その件は年末以降に本格化する物語の予告編のようなもの。何ヶ月か後にどう進めていくかを、思い浮かべておくといいでしょう。もうひとつ、昨年末から5月半ばまでの時間に起こったことは何だったでしょうか? 自分に起こったこと、そして周囲に起こった変化。それについて今週以降は仕上げのための時間に入ります。10月半ばまではこれまでの軌道修正をしたり、検討を重ねる時間に。そして10月半ば以降から年末にかけては、ラストスパートで完成させるための時間。刻々と変わる社会の状況を踏まえて、自分らしく生きていくための方法を改めて考えてみるのもいいかもしれません。牡羊座さんたちにとっては特に、プライベートの交友関係をどんどん広げてみると良いでしょう。自分の知らなかった世界を教えてくれる仲間たち、そして一緒に前を向いて進んでいける仲間たちとの絆を深めていけるタイミングです。今週の半ばには、自分が心から惹かれるものとの出会いがあって、それがこの先起こることのフックともなりそう。
一方で週末の30日金曜日には、牡羊座さんたちの守護星である行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動。日常の習慣や毎日のルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったテーマを表す場所へとやってきます。火星がその場所に滞在する9月15日までの間に、牡羊座さんたちの日々のTO DOは、大きな変化を遂げることになるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS