NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.9.27(Mon)〜2021.10.3(Sun)の運

1対1のパートナーシップに関わること、対人関係。誰とどんなタッグを組んで、どんな約束を交わし、関係性を築いていくのか、ということが大きく動いています。今後何かを一緒にやることになる人との出逢いもありそうですし、すでに近くにいる人と改めて今後に向かってどんな約束をするかについて考えることになるかもしれません。9月15日くらいから、早い人だと8月中旬頃から動き始めていたことに注目してみてください。これから来週6日水曜日に起こる新月の頃に向かって、さらにヒートアップしていきそうです。
ただ、週明けすぐに伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が逆行を開始するので、すべてがスムーズに進むという感じではないかもしれません。エンジンはふかしているんだけれどもローギア、という感じのもどかしさはあるかもしれませんが、焦らずゆっくりと。10月19日頃にはスムーズに動き始めるでしょう。
パートナーシップの構築から派生しそうなのが、社会的ポジションや今後の肩書きをどうしていくかという問題。自分が「どこで、何をしている、誰なのか」という周囲からの認識をどのように変えていきたいかを、考えるのに良い機会です。またそれに派生して、自分の交友関係も見直してみると良いかもしれません。昨年末あたりからネックになっていることがあれば、このあたりで刷新を。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS