NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.11.15(Mon)〜2021.11.21(Sun)の運

牡羊座さんの守護星である行動と情熱の星・火星は引き続き「パートナーとの共有財政」を表す場所を運行中。他の星々もこの場所に集中しているので、このテーマにはまだまだ熱くスポットが当たっています。プライベートやビジネスでタッグを組んでいる相手とどのように何を豊かにしていくのか。ずばりお財布の中身や資産といったお金に関わることや、生活空間やこれからのライフプランニング、あるいはタイムマネジメントといったことについて、日々の細々とした消費から長い目線で考えたうえでもやり方などまで、大いに検討すべき時間です。この場所は感覚的なものやエロスを表す場所でもあるので、そういったテーマが勃発して向きあっている牡羊座さんもいるかもしれません。
一方で17日水曜日あたりから19日金曜日に向かっては、一気に満月ムード。今回の満月は月食なのでパワーも大。牡羊座さんたちにとっては個人的な所有や財政、美的感覚、センスといったものを表す場所で起こります。誰かと分かち合うものをどうするか以前に、自分個人としてはどうなのかという問題と向き合うことになりそう。これまで続けてきたものがある人は、それが完成したり次のステージへと進んでいきそうな雰囲気。そこでの考え方の展開によって、パートナーとの向き合い方も変わってくるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS