NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週明け早々、空気感ががらりと変わります。というのも、牡羊座さんたちの守護星である行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動。牡羊座さんたちにとっては知的好奇心や未知の場所やジャンル、冒険や勉強、旅といったものを表す場所へとやってきます。これまで身近な物事に注いでいた視線をふと、もっと外の世界へと向け、新しい世界をのぞいてみたくなるでしょう。これから1月末までの間に、何かが大きく変わっていきそうです。
一方で今週から年始にかけては、長期目線で進めてきた物事が大きく動く節目でもあります。今年の2月頃に勃発し、6月頃に調整や検討を行った案件があれば、それが再び目の前に持ち出されるでしょう。また、プライベートの友人との金銭問題には要注意を。
週末19日日曜日には、伝達とコミュニケーションを表す場所で満月が起こります。これまでノックし続けてきた扉が、ついにOPEN THE DOOR!というような体験がありそう。ずっと届けたかった声が届いたり、誰かから大切なメッセージを受け取ったりということもあるかも。あるいは、これまでを刷新するようなコミュニケーション方法が手に入るのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS