NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

社会的ポジションをどのように築いていくか、どんな肩書きを得るか、誰からどんな評価をされたいか、世間から自分は「どこで、何をやっている、どんな人」と認識されたいか。自分のステイタスがどうなっていくかは、ここしばらくの牡羊座さんたちのビッグテーマなのですが、今週はその流れの中でもある意味ピークと言えるタイミングです。あなたという人物がどんな人であるか、世の中からおおいに評価されることになるかもしれません! あるいは、評価されるに値する何かのビッグプロジェクトをやり切ることになるのかも。これまでの流れを一挙に変えるような、ターニングポイントを迎えるという場合もあるでしょう。
一方で3月3日木曜日の未明、牡羊座さんたちにとって潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観といったものを表す場所で新月が起こります。ここ2カ月くらいはすでに、自分が心の奥底の部分から変化を遂げているような気分の牡羊座さんたちも多いかもしれませんが、今週はそれが本格化するとき。5月には牡羊座さんたちのもとに幸運と繁栄拡大をつかさどる木星がやってきて、それこそ12年に1度の幸運期の始まりなのですが、それに向けての土台の完成に向けて本格的に取り掛かる、というようなきっかけがやってきそう。
またプライベートの交友関係において、友人たちからの深く、ときには重く暖かみのあるメッセージやアドバイスをもらうことになるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS