NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2023.3.27(Mon)〜2023.4.2(Sun)の運

週明け早々、何か素敵なお知らせを受け取るかもしれません。あるいはあなたが誰かに、素敵なメッセージを伝えるのかもしれません。会話などコミュニケーションの中で、うれしいハプニングがあったり、思いがけない化学反応が起こるということも。その件はこのところ進めてきたことを、ぐっと前へと後押ししてくれるような、ポジティブなメッセージであるようす。あなたはそれを元に、5月までの間にひた走っていくことになるでしょう。
週の半ばにも注目を。財政や所有など経済に関わることか、五感やセンスに関わることなど、豊かさを受け取る出来事がありそうな予感。こちらも「うれしいハプニング」「予期せぬ出来事」というようなイメージです。突然何かのプレゼントめいたものやチャンスがやってきたら、迷わず受け取るために心の準備をしておきましょう。
一方で先週、牡羊座さんたちにとって家や家族、居場所を表すハウスに行動と情熱を司る火星がやってきて、身近なものに対してテコ入れしていく気運に満ちています。今週はその件と関連して自分の中の価値観を変えたり、トラウマを解消したり、潜在意識の部分から変わっていくようなことが起こりそうです。あなたはその感情と2年半くらいの間向き合っていくことになるのですが、身近なところからそれを認識していくようなタイミングになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS