NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

先週、愛と美の星・金星が牡羊座さんたちのもとへとやってきて以来、引き続き嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりそうな気配ですし、美しいものにも囲まれるムード。
週明け早々には、財政の場所に滞在中の天王星に月が調和の角度でリンクし、日ごろの習慣に何かを一つ加えることが、経済を活性化させそうです。
週の半ばまで、牡羊座さんたちの守護星である行動と情熱の星・火星は、海外などの遠い場所や旅や移動、未知のジャンルを表す場所に滞在中。まだ見たことないもの・聞いたことないものを求めて、心が飛び回っているかもしれません。
今週末以降この火星は、あなたのステイタスや社会的ポジション、対外的評価、人生における目標などを表す場所へと移動。この場所にはすでに木星・土星・冥王星が滞在中で、2017年年末頃から、あるいはもっと前から、牡羊座さんたちの人生のハンドルを切るべく働きかけ続けていました。そして特に昨年12月から今年1月にかけてはよりドラスティックな変化の流れがあったかと思うのですが、それをついに実際のアクションとして動かしていくことになりそう。2月いっぱいはゆっくりじっくりペースかもしれませんが、3月上旬から3月末までは、スピードを上げて仕上げていく予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS