NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

週明け早々に太陽が蟹座さんたちのもとへとやってきて、お誕生日月間がスタート! なにかと主役になる機会も増えていきそうです。
今週は長い目で見た時にも、空気感の変わるタイミングになりそうです。5月中旬あたりからこれまでに、何か新規でスタートしたり、新しい展開のあったことはあるでしょうか? もし心当たりがあれば、その件は大事に扱ってください。今起こっていることが予告編だとしたら、年末から本編が始まります。今はその予告編を、本編を意識しながら自分が望む方向へ軌道を持っていくべく、方向性を整えていくこと。7月末までには、良き場所へ着地させるようなイメージで。
一方で今週注目したいのは、25日早朝に起こる満月。蟹座さんたちにとっては1対1のパートナーシップを表す場所で起こります。これまでの努力が実って誰か大切な人と何かしらの約束を交わしたり、関係性を次のステージへと移行させることになりそうです。これまでに絶対無理だと諦めていたことも、このタイミングであれば叶うかもしれません。
また、パートナーシップをネクストステージに引き上げるうえで、お互いの世界がさらに広がる工夫をすると良さそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS