NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

行動と情熱を司る血気盛んな星・火星が蟹座さんたちの頭上にやってきたのは3月25日のこと。以来、あなたは何かに果敢に向き合い、アクションを起こし、人生をテコ入れするほどの変化を起こしてきたのかもしれません。そんな火星の滞在期も今週がファイナルウィーク。まだやり残したことがある人は、今週前半は遠い場所や旅、知的好奇心など新しい世界に関することがブレークスルーのきっかけになるかも。
そして実は今週は、今年1年のなかでも指折りの転換期。というのも17日水曜日、およそ1年に1度しか星座を移動しないラッキースター木星が、ついに移動します。移動先は蟹座さんたちにとって「仲間、友人、価値観でつながるコミュニティ、ローカルな関係性」といったものを表す場所です。
これからしばらくーーー具体的には来年5月26日までの間、蟹座さんたちには大切な仲間ができていくようです。立場や利害関係を超えて、真に心から繋がれるような関係性。新しい友に出会うのかもしれませんし、すでに出会っている人と深く理解し合うようになるのかも。
週末20日土曜日に起こる新月前後では、これからの長い流れを予感させるような、象徴的な出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS