NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2023.5.8(Mon)〜2023.5.14(Sun)の運

先週末の日曜日、愛と美を司る星・金星が蟹座さんたちの頭上にやってきました。1年の中でも指折りで、美的センスに冴え、大いなるインスピレーションがもたらされ、美しいものや楽しい出来事にたくさん出会える季節の到来です! 金星はこれから6月5日まで、蟹座さんたちの頭上に滞在します。この期間は直感も冴えているときなので、自分を高めてくれるものに積極的に接していきましょう。
特に5月21日までは行動と情熱を司る火星も蟹座さんの頭上に同時滞在しているので、何かと勢いもあって物事を進めやすいとき。
週の半ばには、プライベートの交友関係を表す場所で、太陽と天王星がぴったりと重なります。友人関係や、価値観を共有するコミュニティ、SNSなどのネットワーク、サークル、サードプレイス、ローカルなつながりなどにおいて、思いもよらなかった何かが起こるかも。あるいはこれまで水面下で進めてきたことが、表面化していくことになるかもしれません。
週末には、蟹座さんたちの頭上に滞在中の火星が、海王星と調和の角度に。勉強やリサーチなどこれまで進めてきたことに大いなる進展があるのかもしれませんし、あるいはこれから深く取り組んでいくことになるものとの出会いがあるのかも。物理的にも心理的にも距離を超えて、自分を大きく羽ばたかせるような気持ちでいて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS