NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

山羊座さんたち、今週は心の奥底の部分に激震が走るようなことがあるかもしれません。あるいは、これまで気づいてはいたけれど受け止めきれていなかったことが「すこん」と腑に落ちる、というようなタイミングになるかも。というのも、26日水曜の夜に起こる月食の影響。月食は満月のパワフル版であり、山羊座さんたちの潜在意識や深層心理、過去から続くものや価値観といったものを表す場所で起こります。今週は自分自身を振り返る時間を意識的にもち、ふだん頑張っている自分をねぎらう時間を多めに取ると◎。
一方で今週は、長い時間の流れの中で「変化の始まり」といえるようなタイミング。というのも週明け早々から、試練と長い時間を扱う土星と変革を司る天王星とが緊張に角度に。山羊座さんたちにおいては特に、財政や資産など経済に関わることと、自分が本来好きなことをどうバランス取るべきか?というテーマにおいて、何らかのプレッシャーがやってくるかもしれません。この土星と天王星の位置関係は、実は2月から3月中旬にかけても同じ配置にありました。ここで一旦、その頃の状況を振り返ってみましょう。あなたにはどんなプレッシャーや試練が与えられ、そこでどんな行動を起こし、解決しようと試みたでしょうか? もし思い当たる節があり、かつそのテーマが未完に終わっているのであれば、そこに再び取り組むべき時間です。その時には見えなかったことを今なら俯瞰で見ることもできますし、ここで最終ゴール設定をし、軌道修正を行いましょう。それに沿って努力を重ねることで、年末年始を迎える頃には最終的な成功を収めているはず。
週末には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行を開始し、6月23日まで続きます。新規決定や契約事項があるならば、ウィークデイのうちに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS