NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.8.16(Mon)〜2021.8.22(Sun)の運

週明け早々、山羊座さんたちにとって社会的ポジションやステイタス、名声といったものを表す場所に、愛と美をつかさどる金星がやってきます。さて、これからしばらくの間、ご注目を! あなたという存在が世間から評価され、賞賛されるというような動きが起こるかもしれません。あなたがどこで何をやっている人物なのかの社会認識がガラッと塗り替えられるということも。新しい肩書が付け加わる可能性もあります。
とはいえ、星々はまだ遠い場所への移動や旅、未知の分野への挑戦、学問や研究、精神性の高いもの、崇高なものを表す場所に滞在中。今あなたのもとに届くメッセージには、大切なことが含まれているようです。週の後半には、自分自身の好きでやりたいこととどのようにバランスを取っていくか、あるいはこの先に夢中になって取り組むことになる新しい何かとの出会いが待っているかもしれません。
週末には、財政や所有など経済面がフィーチャーされそう。これから豊かさを目指していくにはどうすればいいか、本腰を入れて考え始めるのかもしれません。もしかするとその件は、昨年末から5月頃にかけて一度考えたり検討していたのかもしれませんが、それを再度机上に取り出し、検討したり軌道を確定させる、というようなことになるのかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS