NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が、山羊座さんたちにとって社会的ポジションや名声、世間からの評価、人生における目標といったものを表す場所へと移動したのは先週のこと。今週からはいよいよ本格始動!といったようなムードです。人から見た時にあなたという人物が「どこで・何をしている・誰なのか」という認識が、10月30日までかけてがらりと変わっていく可能性もあります。あるいはそういった変化の下地が水面下でできていくのかもしれませんし、自分自身を変えるべく果敢に行動を起こしていくことになるのかもしれません。もしやりたかったことや変えたかったこと、手に入れたかったポジションがあるならば、このチャンスに自ら行動を起こしてみるのも◎。
週が明けてすぐの21日火曜日の朝、山羊座さんたちにとって伝達やコミュニケーションを表す位置で満月が起こります。大切なメッセージが飛び込んできたり、ずっと会いたかった人に会えたり、これまでノックし続けてきた扉が開くような出来事が起こりそう。
週の半ばには、自分が好きだと思うことに対して、周囲からの応援が得られるような雰囲気。プライベートの友人たちが味方になってくれることで、これまで困難だったことにも突破口が開かれるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS