NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.10.25(Mon)〜2021.10.31(Sun)の運

自分がどういう立場を取ることによって、何を得られるのか? ということにフォーカスが当たっていきそうです。それについてはもうしばらくの間、山羊座さんたちもいろいろ考えたり、交渉したり、ややこしく複雑に入り組んだしがらみを潜り抜けながら、さまざまな想いを抱えてきたかもしれません。先週あたりから周囲の空気感も変わりつつあるのですが、今週前半には追い風が吹き、これまでの停滞感を吹き飛ばすことができるでしょう。
週の半ばには、自分自身を癒やすことで、この先の幸運を切り拓いていくことができそう。
週末、空気感がガラッと変わります。太陽に続いて行動と情熱を司る火星が星座を移動。山羊座さんたちにとってはプライベートの交友関係、ローカルや趣味でつながっているコミュニティ、世界へと広がっているコミュニケーションといったものを表す場所へとやってきます。これから年末までの間に、山羊座さんたちはより外の世界との交流を増やし、人脈を拡大させていくことになるでしょう。それも、軽く関わりあうというよりはもっと本気の情熱をもって、お互いの関係性築き上げていくというような「ガチな」やり取りになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS