NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週が明けると同時に行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動し、空気感ががらりと変わります。山羊座さんたちには年明けの1月末から3月頭まで、壮大なる「自分改革時間」が待っているのですが、今週からはその下準備的な時間が始まります。おおいに考え、これまでの自分の思想、思考回路を深掘りし、ものごとの価値観を改めて見つめ直し、潜在意識から抜本的に改革を行っていくような時間になるでしょう。古いものに捕らわれず、新しいものを受け入れていきましょう!
一方で今週から年末までは、長期的に取り組んできたことが大きく動くタイミングでもあります。今年2月頃や6月頃に発生していた問題や課題に何があったか思い出してみてください。その時に勃発したこと、解決に向けて努力したこと、試練に感じたことがあるならば、今度こそそれを完全に解決するための時間です。成長した山羊座さんたちは、過去の知見を生かして、今度は上手に乗りこなすことができるでしょう。
週末19日日曜日には、山羊座さんたちにとって日々の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所で満月が起こります。もしこれまでにコツコツと努力を積み重ねてきたものがあるならば、何かが成就したり完成したりといった節目を迎えそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS