NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.1.24(Mon)〜2022.1.30(Sun)の運

今週からしばらく、山羊座さんたちの頭上に星々が大集合していきます。これまでになく物事がドラマチックに動いていきますし、人とのコミュニケーションも今までになく活発になっていくでしょう。発信する内容も濃くなったり、受け取る情報量も多くなっていきそうです。
また、週明け早々から来週末まで、山羊座さんたちの頭上に滞在している愛と美の星・金星と、牡牛座に滞在中の改革星・天王星が調和の角度を描きます。振り返ること2018年頃から、愛や心からの情熱、クリエイティビティといったテーマにおいて、山羊座さんたちはまるでジェットコースターに乗っているかのようなドラマチックな流れが続いているかもしれません。もしそんな流れを感じ取れるのであれば、その件は今週から2月前半にかけて、大きく進展していくでしょう。あるいは、今年の年始早々に意思表明したり何らか確定した件が、次のステップへと進んでいきそうです。今週は割と楽しい感じで進んでいき、来週末からはぐっと熱がこもりながら情熱度を増していくことになりそうです。
今週末には、財政状況とバランスを取る必要のあるものが出てくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS