NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

さて、山羊座さんたちの周囲ではいまどんなことが起こっているでしょう? 自分の頭上の位置で、愛と美をつかさどる金星と行動と情熱を表す火星がぴったり重なり始めたのは2月10日頃のこと。それ以来、あなたの人生や生活におけるさまざまなことに変化のパウダーを振りまき、アクセルを思い切り踏んでいるかのようにスピードを加速させているかもしれません。来週にはこのふたつの星は次の星座へと旅立って行ってしまうので、パワフルな後押しを得たいなら今週のうちに。今起こっていることに集中し、全力投球しましょう!
一方で今週特筆すべきは、その金星と火星の上にさらに冥王星がぴったりと重なること。あなたの人生を加速させている何かが、今週ピークを迎えるか、劇的な変化を迎えるかもしれません。絶対ないと思っていたものが復活するという気配も。もしかすると、昨年12月中旬から月末にかけて起こったことや進めたことが、ここで開花するのかもしれません。その頃に種を撒いたことがあれば、再度注目を。
3月3日木曜日の未明、山羊座さんたちのコミュニケーションの扉が開くタイミングです。ずっと話したかった人と、話したかったことが話せるのかもしれません。あるいは、これまでにない人とのやり取りが始まるのかも。しかもその流れは一時のものではなく、ここ2カ月くらい積み上げてきたことをついに推し進めるような、長期スパンで進んでいく動きになる予感です。
同時に、財政状況や資産など金銭面に関わること、あるいは美的センスや五感に関わることで、何か気を引き締めることになりそうなお知らせがやってくるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS