NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.4.4(Mon)〜2022.4.10(Sun)の運

財政や資産、所有など経済状況に関わることや、美的感覚や審美眼など五感やセンス、快楽に関わることにおいて、何かドラスティックな動きがあるかもしれません。その件についてはもしかすると2020年年末あたりから取り組み続けているテーマかもしれませんが、それが今週前半で劇的な変化を迎えそう。これまでなかなか進展しなかったり解決しなかったことも、ここで動き始めるかもしれません。
一方で週の後半から4月中旬いっぱいにおいては、素晴らしいコミュニケーションが起こりやすいタイミング。長い間待っていた話が、ついに聞けるのかもしれません。思いも寄らないメッセージを受け取ることになるか、会いたかった人についに会える、ということもあるかも。今一瞬の良い出来事というよりは、昨年あたりから待ち望んでいたことが起こりこの先々の未来へとつながっていくというような、骨太なやり取りが交わされそうな余談です。
少し先のことですが、来週中盤から5月末までにかけては、あなたはそのコミュニケーションや対人関係において、情熱的に何か取り組んでいくことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS