NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2022.4.11(Mon)〜2022.4.17(Sun)の運

人とのコミュニケーションがますます熱を帯びてきます。もうすでに昨年末あたりから、人によっては昨年の夏あたりからすでに、これまでと比べて人とやり取りを交わす内容の深さや情報量ともに、どんどん変化を遂げてきている山羊座さんたちも多いかもしれません。今週はその流れがさらに熱く、深くなっていきそうな気配です。これまで表面上のことを話していたのだとしたらもっと核心部分に踏み込んだ話をすることになりそうですし、もっと本質を見据えた話をすることになるのかもしれません。もしくはこれまでは届かないと思っていた自分の声が、予想以上の人たちに届くなど広がりが出てくるのかもしれません。この流れは5月末まで続くので、逆に何か変えたい流れがある人がここで行動を。真摯な情熱は、きっと相手の耳に届くでしょう。
一方で週末17日日曜日には、山羊座さんたちにとって社会的ポジションや名声、肩書き、ステイタス、目標の達成といったものを表す場所で満月が起こります。半年や1年スパンで続けてきたことが評価されるなど、あなたという人物像が塗り変わっていくようなタイミングになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS