NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2023.4.17(Mon)〜2023.4.23(Sun)の運

先週に続き、家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることで、何か大きな変化が起こるか、新しいことが始まりそうな予感です。その件については、昨年5月から10月にかけて、そして12月からこれまでの間にも少しずつ温めてきたことのようなのですが、それがいよいよ開花したり、本格スタートするというような雰囲気です。
具体的には20日木曜日のお昼頃に起こる日食に注目を。日食は新月の強力バージョンであり、何かを新規でスタートさせるパワーに満ちています。今回の日食は3月22日に起こった新月とセットになっているので、その頃に始まった流れをここから本腰を入れて進め始めることになるのかもしれません。
また同日、恋愛やクリエイティブ、自分の楽しみごとに関わることと財政面との間で、調整をする必要が出てくるかもしれません。あるいは、感覚的な部分でバランスを取る必要が出てくるかも。
週末21日には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行を開始し、5月15日まで続きます。上記の恋愛やクリエイティブ、自分の楽しみごとといった案件において、なかなかスムーズに進まなかったり過去に立ち返るというようなことが出てくるかもしれません。この期間は軌道を調整するなど土台を固めるような気持ちで過ごすと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS