NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

7月末頃から家や家族、普段からの居場所など、半径5メートル以内に関わる人や物事において大きな渦の中にいた双子座さんたち。今週からは、ようやくすっと状況が収束していくのを感じることができるでしょう。その一方で、代わって台頭してくるのが、「自分が本当に好きなもの」。心からの愛や情熱、クリエイティビティ、夢中になって打ち込めるような何かが登場して、あなたはそれにかかりっきりになるかもしれません。新規で登場する場合もありますし、すでにあったものに対しての接し方が変わるのかも。その件はこれまで封印していたあなたの好奇心を解放するものとなり、心が外の世界へと向かって勢いよく羽ばたくことになるかもしれません。
週が明けてすぐ21日火曜日の朝には、双子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、世間からの評価、肩書き、人生における目標といったものを表す位置で満月が起こります。この場所で満月が起こるのは1年に1度というレアなこと。あなたの人生を揺るがすような何かが起こって、次の世界への扉が勢いよく開くことになるかもしれません。
週の半ばには、自分自身の潜在意識や深層心理、価値観や過去から続くものに注目を。日々の生活に新しいルーティンを加えることが、これまでとは違う気づきをもたらしてくれそう。特に、日常に潤いを与えてくれるようなアクションを習慣に取り入れると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS