NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.11.15(Mon)〜2021.11.21(Sun)の運

日々の生活習慣や毎日のTO DO、健康管理、責任範囲といったものにメスを入れ、大きな刷新を行うような時間が続いています。これまでとはまったく違った新しいアイデアを日常に取り入れたり、あるいはお世話する対象が新しくあなたの元へとやってきたり。毎日をとても忙しくこなしている双子座さんたちも多いかもしれません。しばらく続けてきたことがきっかけとなって、今週は新しい世界へと扉が開かれる予感も。未知の分野で興味を惹かれるものがあったら積極的に関わっていって。
一方で17日水曜日から19日金曜日に向かっては一気に満月ムード。双子座さんたちにとっては深層心理や潜在意識、過去から続くもの、価値観といったものを表す場所で起こります。これまで自分でも気づかないところに持っていた感情が表面に噴き出してくるという可能性も。「こんな気持ちがあったんだ」と気づくこともあるかもしれません。何かが穏やかに起こるというよりは、割とドラマチックな変化が起こりそう。感情の起伏も激しくなりやすい時なので、意識的にセルフケアをしてみて。ヒーリングやリラクゼーション効果のあるものがを取り入れると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS